自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

おでこだよ?

おでこにニキビできてインド人みたいになってるの嫌 いっつもライブの前日とかにニキビできる

[Twitter] groovenewrice (4/28(金) 0:22)

https://twitter.com/groovenewrice

「(これは教育…これは教育…)」って言い聞かせながら拳をおでこにゴンッ…てやってる

[Twitter] ysn89 (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/ysn89

@htoy3n 脳に直接語りかけて来た…!?わかる、わかるぞォ!!!← 腰描くの好きだからめたんこうれしい?勇利くんおでこはセックスアピールの一つやでぇ…よるちゃんのアイコンも誘ってやがるわ…

[Twitter] suzuy_xxx (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/suzuy_xxx

@yoshimaru40 でも水銀は使いたくないんですよね…慣れるまで時間掛かりそうです…早くおでこ装備欲しい…!!

[Twitter] suama147 (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/suama147

お母さんに髪染めてもらう時に バレそうで危なかった おでこ、すっかり忘れてた

[Twitter] toars178xx (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/toars178xx

スマホおでこに落として起きた。 いや寝ないと。

[Twitter] taara_oekaki (4/28(金) 0:20)

https://twitter.com/taara_oekaki

@nive_aa @knight_BL 髪の毛は気合い いいね かわいい おでこでてるからつんつんしたくなるよねおでこごつんもできるしね

[Twitter] shikikaku444 (4/28(金) 0:20)

https://twitter.com/shikikaku444

@K___931122 おでこへんって何?www私へんてこな人好きだからな…(ヘンテコ代表イムチャンギュン)

[Twitter] Monstax__yy (4/28(金) 0:20)

https://twitter.com/Monstax__yy

おでこの狭い私がオールバックやるとなるとハゲヅラ被ってその上からウィッグを被るか、肌色の水泳帽を被ってからのウィッグかのどちらかになるのね

[Twitter] kuruha912 (4/28(金) 0:20)

https://twitter.com/kuruha912

バースデーケーキの板チョコにプリントされたあずさちゃんのおでこを「ころあずのお尻」って言いながら食べてた

[Twitter] hasshi32orz (4/28(金) 0:19)

https://twitter.com/hasshi32orz