自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

アメリカだよ?

なんだか疲れたからアベマのスクショのはいどちゃん見てる。好きだなぁ… アメリカそろそろだよね。ハードなツアーだけど、どうか無事に終えられますように。

[Twitter] yuru_723 (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/yuru_723

RT @cocorono121: 例えば日本海側がもしカリフォルニア州だったらアメリカは今のような軍事的圧力を絶対に北朝鮮にかけない…リスクが自国には及ばないから遠いところだからする 自国民を守るため 他国の犠牲は仕方ない国それがアメリカンファースト

[Twitter] dahiko_t (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/dahiko_t

@gold9j フランクは良き親友みたいな感じですよね! ダイアナの取り巻きやらアンドリューとフランクの良き親友みたいな感じほんと好きなんですよね。 アメリカのホームドラマとか好きでよく見てるんですが、リトアカのベースはアメリカの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ReoPALL (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/ReoPALL

次の国を、冬季オリンピックが初めて開催されたのが早い順に並べ替えなさい。 フランス→スイス→アメリカ→ドイツ

[Twitter] narabikae_bot (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/narabikae_bot

第二次世界大戦時にナチスドイツはすでに毒ガスを実戦に投入できるレベルで開発していた。だけど、毒ガスの威力を知っているから報復が怖すぎて結局使わないで終戦。一方アメリカは早く毒ガスを使われて報復の毒ガス攻撃をしたくてしょうがなかった。こわいこわい

[Twitter] ukt_bot (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/ukt_bot

@MEhikariQMA 「アメリカ」 これしか考えられん!!

[Twitter] Nazonona (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/Nazonona

いやいや歴代アメリカ大統領の血液型はA型圧倒的だろ。ABなんてオバマクリントンケネディしかいねぇし。よく名前聞く元大統領がABCなだけだろマツコデラックスさんよ #月曜から夜ふかし

[Twitter] bonbonbon007 (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/bonbonbon007

アメリカの横に出来てから行ったこと無かったずんどう屋行って来た♪コテコテすぎてえづきそうなった(笑)なんか祭りセット的なやつ頼んでもうた(笑) pic.twitter.com/qA9Ft8NtTn

[Twitter] 8MorningGlory6 (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/8MorningGlory6

『Bラップボーイズ』(B.Rap Boys)、軽く調べた限りだとアメリカではかなり褒められてる? 「1992年の容量事情で3 Stories Highのアルバム丸々1枚サンプリングとか、金子製作所って狂ってんな」「でもDJボーイの2作目で練られてて遊びやすい」 みたいな文を見た

[Twitter] eienken (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/eienken

キャプテンアメリカ観てて、血清打たれた後のスティーブンがスパイ追いかけるシーンで、ひたすら雄っぱいが揺れてるのにめちゃめちゃ興奮したので、明日も仕事頑張れるし、世界は美しいと感じる。 しかも声が中村とかほんとやばい。雄の顔してるくせにたまに純情だし、キャップマジドツボ。

[Twitter] 2aki0 (5/2(火) 0:22)

https://twitter.com/2aki0