自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

回避だよ?

心眼、SP延長、回避性能+2……とあとなんだったか

[Twitter] shibata00 (5/2(火) 8:22)

https://twitter.com/shibata00

キー設定大幅に変更してみたけど、慣れるまで回避できなさそう。

[Twitter] rumi_0152 (5/2(火) 8:22)

https://twitter.com/rumi_0152

Gunosy、釣り記事を回避するアルゴリムを研究開発――「プラットフォームとしての社会的責任がある」 -INTERNET Watch” htn.to/xigHYu

[Twitter] 5kozawa (5/2(火) 8:22)

https://twitter.com/5kozawa

メルトは回避2回がターン制限もあるのがつらい

[Twitter] Zuck_J (5/2(火) 8:22)

https://twitter.com/Zuck_J

日本経済新聞によると、北朝鮮外務省は1日、「我々の強力な戦争抑止力によって、朝鮮半島情勢がもう1つの峠を越えた」とする報道官談話を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。北朝鮮は強硬姿勢を維持しつつも、武力衝突回避へ緊張緩和に動きだした可能性があるとの見方が出ている。

[Twitter] chanonekko (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/chanonekko

昨日 結果キタ━ とりあえず 異常なし??ε-(´∀`*)おはようございます( *´ω`* )/ 名古屋行きの荷物 無事に回避 連休中の渋滞やし 帰り荷無かったみたいやから 割合わんけんね( ̄▽ ̄ #colopl_a colo.pl/Xhnobo

[Twitter] hisarin01 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/hisarin01

製造業の抱える問題って… 考えさせられるなぁ? 目の前だけのリスク回避や 利益追求によってなされた 零細企業に対する過小評価 技術流出に対する防御策の甘さは、 今、日本の製造業界に暗い影を落としている。 日本が誇る零細工場の技術は、面白いほど簡単に盗まれ流出してしまう | ハーバービジネスオンライン hbol.jp/138343

[Facebook] 小橋 重信 (5/2(火) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@candy4news しほちゃん、おはよー?? セトリは回避してるから当日を楽しみに待つね? うちわ、慶を切るのに力尽きてまだ未完成(´??`)

[Twitter] nskdharu69 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/nskdharu69

第1スキルで回避がつくので防禦ダウン我慢できるっちゃできるんだが単騎攻めが出来なくなるし加虐の攻撃アップもうちょっとふやすなりクリティカル関連何かつけてほしかったな

[Twitter] a40san (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/a40san

@shiraton417553 槍ニキは頑張って回避スキルのレベルもあげれば、かなり生存能力の高い鯖になるのでオススメです! あと、マシュはストーリーを進めるといずれ化けるので、育てておいて損はないよ

[Twitter] sunny_placeP (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/sunny_placeP