自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

レッドアンシェルだよ?

レッドアンシェル来てたら10万超えてたんだけどなあ笑

[Twitter] kizuna_987 (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/kizuna_987

レッドアンシェルのNHKマイルカップ4着は東京勢としては4年前のレッドアリオンと同じ着順! となれば秋以降、夢を見させてくれるかしら? ともあれ、お疲れ様でした

[Twitter] holly0925 (5/7(日) 16:21)

https://twitter.com/holly0925

アエロリット〜? シッポかわええな? アエロはスタートの瞬発力がまた凄かった! 今回は絡めた馬がコケてしまったな…orz しかし、今回イチ押しのレッドアンシェルはこれ、今後も要チェックな感じ?! ──さて、次回は相性いい女のコ戦よ???

[Twitter] chakezo (5/7(日) 16:20)

https://twitter.com/chakezo

@millionslot_sbs おめでとうございます? 結構つきましたね 私はと言うと… 当初本命はレッドアンシェル →マイナス14キロ\(^o^)/ →本命をアウトライアーズに変更 →全く伸びて来ない\(^o^)/ ということでGWは地方含め負けっぱなしのままで終了ですw

[Twitter] OnanaCap_nm7 (5/7(日) 16:19)

https://twitter.com/OnanaCap_nm7

モンドキャンノ、カラクレナイ、レッドアンシェルは人気先行してて危険だとは思ってたけど、レッドアンシェル4着に来てんのね(・・;) リエノテソーロが来た理由も未だにわからない 競馬って難しいね

[Twitter] nbyk47686834 (5/7(日) 16:19)

https://twitter.com/nbyk47686834

レッドアンシェル ファンの皆さんよく撮れましたよー pic.twitter.com/lTN3LHch0z

[Twitter] hrsworld77 (5/7(日) 16:18)

https://twitter.com/hrsworld77

ちなみにこの三頭でした レッドアンシェルは惜しかった。 隼人よくやった!!! pic.twitter.com/sEnVz8Gm3A

[Twitter] 273Kohei (5/7(日) 16:18)

https://twitter.com/273Kohei

NHKマイルカップの枠順・注目馬として取り上げた理由について 【出走馬レッドアンシェル(福永)・タイムトリップ(戸崎)・タイセイスターリー(北村宏)・デァバインコード(柴田善)・トラスト(柴田大)・キョウヘイ(高倉)等】 ameblo.jp/always-demand/…

[Twitter] sunplace75 (5/7(日) 16:17)

https://twitter.com/sunplace75

馬も騎手も頑張ったけど、馬券買うサイドとしては4着は何の意味もない。レッドアンシェルは頑張ったよ。−14は究極の仕上げだったのかも…。ただ4着では…( ??Д??) #競馬

[Twitter] jojo79jojo (5/7(日) 16:16)

https://twitter.com/jojo79jojo

レッドアンシェルだめだったかー!

[Twitter] team_abc_jda (5/7(日) 16:16)

https://twitter.com/team_abc_jda