自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

フラッシュだよ?

担当医に体が熱くなる症状について聞いたらやはり、もしかしたら更年期のホットフラッシュかも、とのこと。婦人科にも行かなきゃダメかなぁ。これ以上通院増やしたくないな。精神科の薬の副作用で更年期障害の症状はやはり出るとのことでした(^^;)

[Twitter] naoko_stillmore (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/naoko_stillmore

@Naaaassom フラッシュもですか…。到着した時から既に照らしていている人がいて、おや?と思いました。 カメラに向けてはさすがに酷いですね。声掛け出来なくても周りに配慮してほしいですよね。

[Twitter] Yuji_48 (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/Yuji_48

嫁「フラッシュで遊んだなー。ほら、パソコンで強制終了したら敗けのチキンレースのやつ」 夫「あったな。何人でやったの?」 嫁「一人だよ」 夫「ひ…ひとり?」 嫁「一人じゃないの?」 ぼっちで悪かったな

[Twitter] DmcKumakuma (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/DmcKumakuma

@eru_41 はい!大丈夫ですパクフラッシュ!

[Twitter] KTM04240911 (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/KTM04240911

RT @fox_info_net: キツネ村で写真撮影なさっている方へ。 フラッシュ・バウンス・レフ板利用は禁止となりました。特に子ぎつね撮影では近接撮影になりがちなのでご注意を。 フラッシュを炊かないよう設定するか、設定が解らなくて不安な方はフラッシュ部分を手で完…

[Twitter] s_yuta1988 (5/10(水) 16:19)

https://twitter.com/s_yuta1988

「これがまともなイクサならば、お前は五回ほど俺に殺されている」 フラッシュファイト・ラン・キル・アタック サイサムライ

[Twitter] njslyr_words (5/10(水) 16:18)

https://twitter.com/njslyr_words

共闘してくれた方々、ありがとう! フラッシュ??(あぇ) (ワイお犬様、クトゥルフで1コン) ↑ジュリ使ってれば ノーコン出来た可能性が微レ存…? #パズドラ pic.twitter.com/u8cPdWDszB

[Twitter] T_hakuai297 (5/10(水) 16:17)

https://twitter.com/T_hakuai297

@tkhs55 サミーちゃんの嫌そうな顔含め最高に可愛いです!サミーフラッシュ??? ルシファーに変わるのはまずいwww兄貴が全力で阻止してくるwwww

[Twitter] MaccaAka (5/10(水) 16:17)

https://twitter.com/MaccaAka

フラッシュボーイズ読了。いろいろな人物が謎を解くために力を合わせ、解決のために立ち向かっていく話は爽快だった。しかし、絡んでくる人物たちの年齢が若いことに驚いた。GSの要職の人間も若かったたし、なんか日本との差をすごい感じさせられたわ。

[Twitter] select316 (5/10(水) 16:17)

https://twitter.com/select316

よそ見打ち最強説 (ユニバフラッシュ) pic.twitter.com/s44nalUu8Y

[Twitter] bashtv_ (5/10(水) 16:17)

https://twitter.com/bashtv_