自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

いいねした人にやるかもしれないだよ?

@KaoruKoudaiRyu ?名前?リコピン ?印象?可愛い ?トプ画見て?紫ー ?LINE交換?? ?通話できるか:? ?一言?普通にもっと話したいのですが!! #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 16:11)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@Yuki_rmi ?名前?ぺぺちゃん ?印象?可愛い ?トプ画見て?可愛い〜 ?LINE交換?してる ?通話できるか:してみたいねー! ?一言?会うって言いながら結局会えなくて寂しいですよ… つぎ同じ現場だったら絶対会いましょ! #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 16:09)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@kter_com ?名前?なーちゃん ?印象?可愛い ?トプ画見て?壮ちゃん! ?LINE交換?したい笑 ?通話できるか:してみたいな〜 ?一言?いつか会いたいです! また時間に余裕が出来たらTwitterに来てね? #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 16:07)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@NRStii4Erudmobs ?名前?りなちゃん笑 ?印象?お互いに同じ歳だと思ってた笑 ?トプ画見て?可愛い〜 ?LINE交換?してる! ?通話できるか:してみたいね ?一言?これからもっとおはなしましょ!! #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 16:06)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@shino_ituki ?名前?しのちゃん ?印象?年下に見えない年下の1人 ?トプ画見て?可愛い〜 ?LINE交換?? ?通話できるか:? ?一言?意外に喋ってるよね〜笑 いつか会ってみたいなー #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 16:04)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@aiwlselll ?名前?さやちゃん ?印象?話してて楽しい ?トプ画見て?裕太君! ?LINE交換?? ?通話できるか:? ?一言?1回会ってみたいわ〜笑 #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 16:02)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@kjsic_sktmk ?名前?あかりちゃん ?印象?可愛い ?トプ画見て?可愛い ?LINE交換?? ?通話できるか:? ?一言?次あった時はぜひsnowでお写真撮りましょ笑 #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 16:00)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@___axcxtxoxr ?名前?なぁちゃむ ?印象?かわいい ?トプ画見て?カッコイイ ?LINE交換?? ?通話できるか:? ?一言?久々ですね!ちょっと生きてるか心配してましたよ! #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 15:59)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@_0519111559 ?名前?りゆちゃん ?印象?ん〜 ?トプ画見て?カッコイイ ?LINE交換?? ?通話できるか:? ?一言?もっと絡んでみたいな〜 #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 15:57)

https://twitter.com/yuutakulove1219

@mztk0509 ?名前?はるちゃん ?印象?いろんな意味ですごい ?トプ画見て?可愛い ?LINE交換?してる! ?通話できるか:してみたいねって言いながら終わってるね笑 ?一言?これらもよろしくお願いします? #いいねした人にやるかもしれない

[Twitter] yuutakulove1219 (5/17(水) 15:55)

https://twitter.com/yuutakulove1219