自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

顔色だよ?

今日も顔色がいいな。頑張ってね

[Twitter] homerumakoto (5/22(月) 8:19)

https://twitter.com/homerumakoto

(´ε`)産まれてこのかた顔色が良いと言われた事ない! とはおっしゃってましたが大丈夫かな…美味しい物食べて少しでも元気出ますように

[Twitter] azu_v6 (5/22(月) 8:19)

https://twitter.com/azu_v6

はわわわっ!ひ、日向さーん!?日向さんが大変ですぅ!顔色が青紫色で重度のチアノーゼ反応が見られますぅ!日向さぁん!聞こえますかー?しっかりしてくださーい! #bot

[Twitter] tmk_0512 (5/22(月) 8:19)

https://twitter.com/tmk_0512

@hidepann なんか顔色悪くね?!

[Twitter] m_n420 (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/m_n420

顔色がすこぶる悪い

[Twitter] _Zakegurm (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/_Zakegurm

身につまされる。/【℃-ute中島早貴「周りの顔色を窺ってその場凌ぎで姑息なしょうもない嘘を言い続けてここまで来ました 例えば『卒業後は旅番組に出たい』とか」 - ハロプロ×LIFE blog.livedoor.jp/morning77/arch…

[Twitter] te_tw (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/te_tw

@rentoki3 あんず(仮)三度の飯よりツイッター、おはよう。顔色が良くないようだが……気のせいか?

[Twitter] cheer_takatora_ (5/22(月) 8:18)

https://twitter.com/cheer_takatora_

RT ん?くれりちゃん顔色悪い?(笑)

[Twitter] Juli_Ishida (5/22(月) 8:17)

https://twitter.com/Juli_Ishida

【AB型あるある】甘えたら心を開いてる証/一人の時間大切/基本寂しがり屋/競争心が無い/大好きな人にはデレ9割/土壇場で異様に冷静/空気読めるけど自分を貫く/喧嘩、揉め事が苦手/妄想が日常/自分のペースを変えられるの苦手/他人の顔色を窺う/独り言デフォ/自分の世界大好き

[Twitter] aruaru_art1 (5/22(月) 8:16)

https://twitter.com/aruaru_art1

ホリー「承太郎顔色が悪いみたいよ。すこし休んでご飯でも食べていかない?」 承太郎「大丈夫だ!俺に構うなッ!」

[Twitter] DKinEgypt (5/22(月) 8:16)

https://twitter.com/DKinEgypt