自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

入学だよ?

RT @MitsuNumano: 京大の学長山極壽一氏が、入学式の式辞でボブ・ディランの「風に吹かれて」を引用した。素晴らしい。kyoto-u.ac.jp/ja/about/presi… 全文がネットに掲載されるとJASRAC日本音楽著作権協会)が京大に、歌詞使用の許諾が必…

[Twitter] marukome_desu (5/23(火) 8:21)

https://twitter.com/marukome_desu

明善オケの一年 4月 定期演奏会 入学式 /5月 試験 /6月 文化発表会 試験 /7月 練習 /8月 練習 /9月 大運動会 /10月 地区大会 試験 /11月 県大会 試験 /12月 練習 /1月 総練開始 /2月 試験 練習 /3月 卒業式 集中練

[Twitter] mei_orc (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/mei_orc

大学教育無償化≠大学教育無試験化、だからな。無償化するという事は入学、進学の壁が厚くなるという事。だから良い。

[Twitter] springfox73 (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/springfox73

元々蓄農家の家でほのぼの育ち、飛び級で14歳でMIT大学の生物系のなんとか学科(忘れた)に入学し、将来はどのみち家ついで農家だろって設定だったんだ...気づけば軟禁以来家族には一切会えてないし、精神状態異常だし、みんなを助ける「ヒーロー」として期待されてるしでつらい

[Twitter] 0w0s_ (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/0w0s_

一時期めちゃくちゃ関連本読んだからなあ…父親にひどく怒られた記憶が。しかしその父も、娘が高校に入学した直後、「お前もそろそろ三島由紀夫を読んでいい頃だ」と言って自分の蔵書を全部くれるような、3センチぐらいずれてる人だからなあ…。

[Twitter] takayamakyoko (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/takayamakyoko

まぁ遅刻とか言って遅刻したこと一回もないですけどね!!!入学式以外!!!

[Twitter] Be_emerald (5/23(火) 8:20)

https://twitter.com/Be_emerald

スノウ…、…ユキオは私の親友だわ。入学当時からの付き合いよ…と、言っても二人して愛称で呼ぶようになったのは少なくとももう少し時間が経ってからだったけれど。

[Twitter] cecilia_hg_bot (5/23(火) 8:19)

https://twitter.com/cecilia_hg_bot

RT @buvery: 国立大の学生のレベルを上げるのは、簡単です。学費を70年代くらいに戻して、AO入試を禁止すればよい。AO入試は、要するに裏口入学を表からしているだけのことです。私学は私塾なので、好きにしてもらえばよい。

[Twitter] may_may_ (5/23(火) 8:19)

https://twitter.com/may_may_

その事について教師陣がなんか言ったのかも疑問だし そして去年の1年がポロシャツが作られたことも初耳だったしね? 新入学生のことしか考えてねぇんだなぁ。

[Twitter] hitomi_0618 (5/23(火) 8:19)

https://twitter.com/hitomi_0618

【秋+冬】 「冬場ってインクかたまるよなぁ」 「部長、これ使いますか?」 「おっサンキュ……ってこれめちゃくちゃ高い万年筆だろ」 「そうなんですか? 入学祝いだったんですけど」 「……お前ホントにボンボンな?」

[Twitter] SS_NiSbot (5/23(火) 8:19)

https://twitter.com/SS_NiSbot