自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

voice1242だよ?

自己レスで、ぐぐったら就活前に兵役終えてないと企業は取りたがらない、就職難の今はほぼ就職不可能って出てきた。韓国の若者大変だなぁ。 #voice1242 twitter.com/aoiya3/status/…

[Twitter] aoiya3 (5/23(火) 16:21)

https://twitter.com/aoiya3

あれ?クネクネさんは初めから告げ口外交してたんじゃなかった??? 元駐韓大使って見えるものが違うのかな。 #voice1242

[Twitter] mu3c1em0n (5/23(火) 16:20)

https://twitter.com/mu3c1em0n

武藤正敏さん「政権末期に反日ではなく、大統領が日韓関係改善を諦めたときに反日に」と。 #voice1242

[Twitter] sekki_jidai (5/23(火) 16:20)

https://twitter.com/sekki_jidai

ChinaとKoreaの知日派は敵と考えろ。 #voice1242

[Twitter] InatomoDol (5/23(火) 16:19)

https://twitter.com/InatomoDol

誰がなっても変わらないと言われてた韓国大統領ですが、あそこに来て降りたパン君は底抜けの馬鹿ではなかったんでしょうかね?だからって事務総長時代の仕打ちは 絶 対 許しませんが・・・ @amawobune #voice1242 #虎8

[Twitter] 82c441b4209640a (5/23(火) 16:19)

https://twitter.com/82c441b4209640a

「民間で増やさなければならない。文が最初に言ったのは「公共部門で」と企業は「やってみなさい」と。日韓関係、滑り出しは穏健。未来の問題と過去の問題分けて考えましょう、それが出来るか。慰安婦問題焚き付け過ぎた。挺対協、必ず言ってくる。そこから足元救われる」武藤 #voice1242

[Twitter] kyoko_lovelove (5/23(火) 16:19)

https://twitter.com/kyoko_lovelove

文には韓国経済をよくする能力は無いってことだな。どうせまた日本に泣きつきだろ。「日本と協力して韓国もTPPに」みたいな記事も見かけたし。 #voice1242

[Twitter] sekki_jidai (5/23(火) 16:19)

https://twitter.com/sekki_jidai

経済のパイが縮小する中での公務員・準公務員の増加は、明らかにギリシャ的な危機への道に思えますなあ。 #voice1242

[Twitter] amawobune (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/amawobune

滑り出しが温厚なのはいつものことでしょ。いつまでこれでいけるんだか。 #voice1242

[Twitter] 09nagadan28 (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/09nagadan28

人気落ちたら反日するから。どの政権も。 #voice1242

[Twitter] Guts012 (5/23(火) 16:18)

https://twitter.com/Guts012