自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

超能力だよ?

アイマスコンテンツ別 サイキック(超能力者)対決実現できる日も近い pic.twitter.com/bQlH4xcIEX

[Twitter] 22_NAGATUKI_P (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/22_NAGATUKI_P

だってヒロアカってさ、適当にでっち上げた超能力となんかすごい学校となんかすごい先生たちと忘れられていく学校の理念!じゃないでしょ? 教科書に出典してる単行本小説並のメッセージ性だよぉ

[Twitter] 1marronnier (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/1marronnier

そうだよなアイドルは超能力くらい持ってないと務まらんよな

[Twitter] ryoken_hound (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/ryoken_hound

誰もが持ってる超能力らしいので多分僕も講義サボっても出席はついたり,テスト欠席しても成績満点だったりする能力があるはずなんですよね

[Twitter] mel0nkun (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/mel0nkun

生きてることが超能力

[Twitter] sashimi01414 (5/25(木) 0:20)

https://twitter.com/sashimi01414

ってかデレステでさいきっくしてミリオンでさいきっくしてるし超能力アイドルの需要高まってるのでは?

[Twitter] kiraritank23 (5/25(木) 0:19)

https://twitter.com/kiraritank23

@ATGC_KR 主人公は元々再生能力が異常に高い超能力者で、5年前故郷の村を絶対に消えない炎で焼かれたついでに自分も焼かれたんだけど、能力の所為で燃えた端から再生し続けるので先週まで体が燃えてた。服はとうに燃え尽きたので全裸。 感動出来る純愛ものだよ?内容が酷そうだなwww

[Twitter] minakawa_sai (5/25(木) 0:19)

https://twitter.com/minakawa_sai

誰もが持っている超能力 わかるわ。 pic.twitter.com/7GLoVVdwzy

[Twitter] Caturra_C_P (5/25(木) 0:18)

https://twitter.com/Caturra_C_P

生まれながら無能力だがヒーローを夢見る矢吹可奈と能力に恵まれ周りからの期待も大きい北沢志保の学園超能力アクション物お願いします。

[Twitter] soudrill (5/25(木) 0:18)

https://twitter.com/soudrill

「Fight Against Fate-運命との戦い-」ごく普通の少年少女達。彼らはある時を境に平和を失った。命を狙うクラスターという組織、目覚める超能力。人間によって作られた力を巡り未来をかけて彼らは戦う。qq4q.biz/tAiL

[Twitter] hibarigiru (5/25(木) 0:18)

https://twitter.com/hibarigiru