自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

女子高生だよ?

毎回同じおじさんが隣座ってくる。。いっぱい席空いてるのになんで?女子高生だから? いや、無理です。

[Twitter] S_N_Ami (5/29(月) 8:21)

https://twitter.com/S_N_Ami

トルマリ:先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。

[Twitter] jewpri_cpp_bot (5/29(月) 8:21)

https://twitter.com/jewpri_cpp_bot

女子高生のカラコンになって女子高生とおなじ視線を共有したい

[Twitter] JKnaritaibot (5/29(月) 8:21)

https://twitter.com/JKnaritaibot

私がヘアドネーションしたのはこのニュースがきっかけです。 もっと早く知っていたら…と思っているのでシェアします。 札幌の女子高生、続々「ヘアドネーション」:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASK577...

[Facebook] 佐藤 弥生 (5/29(月) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

女子高生だょ☆

[Twitter] hourai1341_BoT (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/hourai1341_BoT

女子高校生のセーラー服姿見て涼しそうでいいなぁ…と呟いた私…頭わいてんなぁ…(´?ω?`)

[Twitter] 2haru__n (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/2haru__n

女子高校生ばかりだったのが救いかw

[Twitter] sigma_ms (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/sigma_ms

直井:女子高生のふりをして秀ちゃんとメールしてみた。  俺「こんにちは。由香って言います。メル友がほしくてメールしてみました。よかったら返事下さい><」 升「僕は大学生だけど、よかったらこちらこそメル友になって下さい」 秀ちゃん...

[Twitter] BOC_copy_bot (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/BOC_copy_bot

RT @rolling_milk: 『君の名は。』はイケメンと美少女だからこそ成立する話だという意見には、なるほどと思った。もし僕が華の女子高生で、ある朝やくみつると入れ替わっていたら、鏡を見た瞬間に絶望するし、やくみつるに「お前が世界のどこにいても必ず会いにいく」とか言われた…

[Twitter] mym0333 (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/mym0333

ニートじゃなくていいから女子高生になりたい

[Twitter] sakuranoww (5/29(月) 8:20)

https://twitter.com/sakuranoww