自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

早出だよ?

今日早出だから寝ないとなんだけど案の定無理ですね起きてます

[Twitter] d_nmkwh_kmy (5/31(水) 0:19)

https://twitter.com/d_nmkwh_kmy

くっそ眠い おやすみ 明日は工事渋滞回避に早出します ワシの睡眠時間(ToT) 明日も元気に運転手しましょう

[Twitter] MrGALM7 (5/31(水) 0:18)

https://twitter.com/MrGALM7

明日は早出して仕事終わらせないと。。。。_(┐ ?ε?)_

[Twitter] gyu_usi (5/31(水) 0:17)

https://twitter.com/gyu_usi

今日早出なので、おやすみなさい?? 新作2作品が起きたらびっくりするほど数字が伸びています様に・・

[Twitter] Katm18M (5/31(水) 0:16)

https://twitter.com/Katm18M

今週末まで休みなく早出残業パラダイス確定だからもう疲れに疲れて風邪もかれこれ2週間くらい治らなくて会社に殺されそうだけど高木くんの為に頑張ってるって責任転嫁して生きてるから高木くんもがんばって生きてくれ

[Twitter] __tkk__32638 (5/31(水) 0:16)

https://twitter.com/__tkk__32638

@arxws まぢか...(lll-ω-)??? 眠たいね? あたしも早出やから5時起き? バドのために頑張るよ(*?????*)? ??

[Twitter] Kis_bad1225 (5/31(水) 0:15)

https://twitter.com/Kis_bad1225

今週5日連続早出でもう心が荒みきってる

[Twitter] 6miu (5/31(水) 0:14)

https://twitter.com/6miu

がっつり2時間眠っていたのであゆはぴ本編もアリーナも見れていませんが明日もあさっても早出なので寝なきゃ、、。全部ぶっとばしてMCと相葉ソロと青春ブギだけ見て寝るのを許してほしい、、相葉君が優しくてかわいい

[Twitter] ailoveamnos (5/31(水) 0:12)

https://twitter.com/ailoveamnos

明日早出なのに寝れない

[Twitter] s_o3015 (5/31(水) 0:12)

https://twitter.com/s_o3015

早出だったから早く帰って嵐のDVD観る予定だったのに急なお通夜で予定狂った(T_T)でもメイキング観てしまった!これからライブも観ようか迷ってる…。寝れないよね(-_-;)

[Twitter] tama1933j (5/31(水) 0:10)

https://twitter.com/tama1933j