自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

カイトだよ?

カイト:『俺が女の子のおっぱいに触れたら同時に法にも触れる』 この事実から逆説的に 『法に触れたら女の子のおっぱいに触れた事になるんじゃないか?俺天才じゃね?』 と作業しながらずっと考えてたんだけど、どう考えても触れてるのは俺の気だった

[Twitter] cryptons_copy (6/3(土) 0:21)

https://twitter.com/cryptons_copy

@yagami_kaito は、恥ずかしく何かないんだからね?!・・・どうせなら女子に言われたい気もする(我儘)もしやカイトも人見知りなのか。いいんだぜ?わっしゃってくれても(頭差し出す

[Twitter] itsukikamiyu (6/3(土) 0:21)

https://twitter.com/itsukikamiyu

てかカイトいる。まじ?かみ?ありがとう

[Twitter] yunomi_0410 (6/3(土) 0:20)

https://twitter.com/yunomi_0410

新堂カイトフライトを見ると今でも笑ってしまう病に

[Twitter] tachibana_xx (6/3(土) 0:20)

https://twitter.com/tachibana_xx

@yagami_kaito ああ、兄貴か姐御が欲しかったとつくづく思うぜ。じゃあ、言いかえて、カイトがオレのい兄貴になってくれよ?ふっふっふ

[Twitter] itsukikamiyu (6/3(土) 0:18)

https://twitter.com/itsukikamiyu

@kakakakakaito63 カイトさんおめでとうございます〜ヽ(?∀?)?!沢山言いたい事はありますがどのカイトさんも好きですよ〜! クールかと思えば笑顔可愛かったり、ライブ激しいのかっこよかったり!!また沢山見に行きますので、福岡沢山来てくださいね〜???

[Twitter] satsuki08426 (6/3(土) 0:18)

https://twitter.com/satsuki08426

@TOS @tos 「最近、2人きりで稽古したり打ち合わせしたりは多かったけど、恋人としてゆっくりする時間は無かっただろ?」「…まあ、な」「だから、こんな状況だけどカイトと一緒にいられるのは嬉しいよ」しんどーさんにくっつき、肩に頭をのせるあまみゃさん。わざと甘えた仕草をみせる。

[Twitter] ysom18 (6/3(土) 0:18)

https://twitter.com/ysom18

陽向)お酒飲みたーい カイト)お前はまだチビだからだめだろ。 陽向)カイトくんは、お酒弱そうだよねー 仁)じゃあヒナが成人したら、一緒にワイン飲もうか。 陽向)仁ちゃん手ごわそう…

[Twitter] DCfanbot (6/3(土) 0:17)

https://twitter.com/DCfanbot

カイト「レンちゃんとは同室なのですが、独り寝が寂しいのかしょっちゅう僕の布団に入ってきます。当人は寝ぼけていてその時の記憶がないのでしょうね、起きがけによく殴られ、そのうえ変態呼ばわりされますよ、ええ……(トオイメ)」レン「………………ソ、ソウダッケ?(←心当たりあり)」

[Twitter] kairenbot (6/3(土) 0:17)

https://twitter.com/kairenbot

@Nats_SDR カイトくんの復帰を願って……????

[Twitter] gorillamak (6/3(土) 0:16)

https://twitter.com/gorillamak