自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

耳元だよ?

鳥に?この人まだ起きてる?って言われた気がして、耳元羽ばたきで目が覚めての金縛り。白いの見えた。この家絶対お化けおる。

[Twitter] rieryu00 (6/3(土) 16:19)

https://twitter.com/rieryu00

「今もこれから先も出ていく予定はないわ」と耳元でささやく。「理由は訊かないでちょうだい。もっとも、訊かれたところで答えるつもりはないけれど。仮にあなたを愛していても、絶対に口になんかするもんですか」 (悪い娘の悪戯,バルガス=リョサ

[Twitter] bot_lettertula (6/3(土) 16:19)

https://twitter.com/bot_lettertula

家帰ったら「おかえりなさい」って怒り気味で言われて 「何怒ってるの」って言っても無視されるし、考えながらテーブルで休んでたら後ろから料理運んできて、置いたあとに耳元で「遅くなるなら言ってよ。寂しかった。」って言われたあとに、抱きつかれ笑顔で「おかえりなさい。」って山田に言われてぇ

[Twitter] yamada_kawaii (6/3(土) 16:19)

https://twitter.com/yamada_kawaii

かわいい女の子が流した涙を目の前で舐めて耳元で「美味しいよ・・」って言ってあげたい

[Twitter] ccccchild (6/3(土) 16:18)

https://twitter.com/ccccchild

両手握ってくれて 耳元まで近づいてきて 僕も好きだよ的な(←曖昧) こと言ってくれた???

[Twitter] 18Yuki66074767 (6/3(土) 16:18)

https://twitter.com/18Yuki66074767

@butterbutter17 凄すぎぃ〜? かんちゃん毎晩使うwww 旦那の耳元でやったるわwww

[Twitter] kanco_ff (6/3(土) 16:18)

https://twitter.com/kanco_ff

春市:部室へ向かってた時、御幸先輩が降谷君を壁ドンしているのを目撃して、「おおっ…!」と隠れて見ていたんだけど、降谷君が「ここではちょっと…」と身じろぐと壁についてた手で素早く降谷君を捕まえて抱きしめ「だめか…?」とか耳元で囁いてたんだけど!!何だそのテク!怖い!

[Twitter] miyuXfuru_bot (6/3(土) 16:18)

https://twitter.com/miyuXfuru_bot

@fog_perfume 耳元であんないい声聞かされたら、…そうなりますね 夜中、疼く身体を持て余すポ.ルの姿が!

[Twitter] homuraAP (6/3(土) 16:17)

https://twitter.com/homuraAP

@tempura_mizuki 後ろから抱きしめられたときの耳元で聞こえる声とか息遣いがすばらしく良いです笑

[Twitter] Am1E7h (6/3(土) 16:17)

https://twitter.com/Am1E7h

成宮由愛ちゃんに声がつくと成宮由愛ちゃん耳元囁きCDが出るはずなので水本ゆかりさんお紗枝はんあたりのボイスに殺されてる民は応援してくれよな、、、、、、、、、、、、 pic.twitter.com/JjmwdGOVBB

[Twitter] kazutoh_07 (6/3(土) 16:16)

https://twitter.com/kazutoh_07