自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

自意識過剰だよ?

@hii__s_25 あれ私と似たようなお名前が…(自意識過剰)

[Twitter] Miya_f711330 (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/Miya_f711330

ラッシュのやつ私で良かった自意識過剰マンになるところだった?

[Twitter] 5221uoy___ssim (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/5221uoy___ssim

私が 車を退かしてくれとお願いしたらよかったのかもしれませんが 私の自意識過剰かもしれませんが マナーが なってない人達にそんなことを 言われる筋合いはないし、同時にすごく悲しくなりました 駄文かつ、長く主観的で申し訳ないです

[Twitter] KaiganRaida (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/KaiganRaida

@r____a1414 ゆーなちゃんひならぶだもん自意識過剰かもしれんけど。。

[Twitter] hinachi_3 (6/10(土) 0:20)

https://twitter.com/hinachi_3

@ttttaiyoooo_910 いわされとる感ってなに。は?誰も1年のこといってないわい。自意識過剰やめろ

[Twitter] ms_yutam (6/10(土) 0:19)

https://twitter.com/ms_yutam

しかも私のこと……?らしきツイートがされてて草生える。 これで私じゃなかったら自意識過剰だね……(?ω?) 早速フォローフォロー(おい)

[Twitter] hetanautautai (6/10(土) 0:18)

https://twitter.com/hetanautautai

ぶっちゃけ例の自演垢がツイ消し逃亡したのは俺が核心ついたリプしたのが決定打だと思ってる #自意識過剰

[Twitter] nanaminkop (6/10(土) 0:18)

https://twitter.com/nanaminkop

@bf_again ふむふむ まぁ結局のところ、 "一生懸命"作った動画に自信が持てないから、あんな卑屈な自意識過剰に繋がるんだと思います 本当にいいものなら自信を持てばいいし、自然と周りは評価する 仮に駄作でも褒めて欲しい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Luna_saku_ (6/10(土) 0:18)

https://twitter.com/Luna_saku_

俺だけなの ずっと前から知ってたのにおかしいなあ 俺はいつから 自意識過剰になったんだろう

[Twitter] IVJTW (6/10(土) 0:16)

https://twitter.com/IVJTW

聲の形」良かった?? 人の顔みれないの分かるな… 目が合う何か悪口言われてるだろうなとか思い込みと言うか… 認識の中にもいるかも分からないのに自意識過剰ってか… 見方変えたら少しは何か変わるかな… pic.twitter.com/d0i7DDzQO3

[Twitter] loAolyumu (6/10(土) 0:15)

https://twitter.com/loAolyumu