自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

全然関係だよ?

@ik3choko 公開垢だからツイート見せてもいいよね?私もうブロックされたんだけど/(^o^)\返信先の方は全然関係無い人だよ!ってかこの前後の会話見ないとわからないかも! pic.twitter.com/aFAlRumfps

[Twitter] KadomaMadoka_G (6/11(日) 0:09)

https://twitter.com/KadomaMadoka_G

全然関係無いけど一人のために全員殺すみたいな操の立て方ダメよな………

[Twitter] doromamire_ (6/10(土) 23:54)

https://twitter.com/doromamire_

全然関係無いけど押しちゃった(笑)

[Twitter] mmrk_4936 (6/10(土) 23:49)

https://twitter.com/mmrk_4936

@rurishizu_0011 僕は結構単色で攻めたいタイプなんですが、全然関係無いヤツが16個とか… ただの邪魔でしかないです…w

[Twitter] Keislibrary (6/10(土) 23:48)

https://twitter.com/Keislibrary

三日月は記憶あるから幕下に出入りしてた一発屋の佩く刀も覚えてて時々一期や鶴丸とかにコソッと?あいつはどうした、?みたいなこと聞いてたらいいな。 それとは全然関係無いけどバガボンドの5〜9巻あたり読んでると十文字槍てえげつないな、て思う。殺人兵器だよなあれ

[Twitter] rainfall_hill (6/10(土) 23:44)

https://twitter.com/rainfall_hill

科学全然関係無いけど、私はキャッスルも好きだったなー あと気になってたのはボーンズかなぁ

[Twitter] ume_kochi (6/10(土) 23:43)

https://twitter.com/ume_kochi

@kanacochan はい、そうなんです。初めはエクセルシオールカフェのワンランク上のスタンド・コーヒー店がエクセシオールなのか?と、思っておりましたが、全然、関係のない別なお店でした。(確かにロゴは異なる)(^_^;)?

[Twitter] bessiecafe (6/10(土) 23:39)

https://twitter.com/bessiecafe

今日は具体的にいうとそんなことしかしていません。あと研究に関係していそうだけど実のところ全然関係のない本しか読んでいません。

[Twitter] kuroneko08280 (6/10(土) 23:38)

https://twitter.com/kuroneko08280

全然関係は無い話だが、とある特撮番組にてウエハースを建物に見立てて爆薬なんかを使わず倒壊させるシーンに使った、なんて話もあったな ま、食べ過ぎには注意だが、…君らは体型変わらんのだっけか?

[Twitter] murakumo_13 (6/10(土) 23:26)

https://twitter.com/murakumo_13

『超絶対絶命絶望希望Zロワイヤル』 デジさんエッさんアリそんキンちゃんルーサーと力を合わせて脱出成功してきました!!楽しかったあああ!! 全然関係ありませんが…V3の話になると、何故かデジさんがわたしを勝手に是清推しにしてきます… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kirisyogun (6/10(土) 23:08)

https://twitter.com/kirisyogun