自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ずぶ濡れだよ?

@Saratoga1120 それに外出てずぶ濡れになって風邪ひいたなんてことになったら折角のテンションも下がっちゃうでしょう?

[Twitter] JaccalG (6/18(日) 16:21)

https://twitter.com/JaccalG

卯の花「松岡と喧嘩した晩… 寮の前にいたずぶ濡れの猫に「お前も一人ぼっちなんだな」って声をかけ手を差し伸べたら「シャーッ!!」って凄まれた。素で涙出た。」

[Twitter] hemurokku0104 (6/18(日) 16:21)

https://twitter.com/hemurokku0104

去年の夏みっくんから?オ〜ダ〜?を貰ったうちわが見つからないと思ってたら息子が?ハイタッチに持って行ってお母さんずぶ濡れでうちわも濡れたじゃん?と言われ思い出した??? 東京Dとハイタッチ会と2回使って思い出??? 仕方が無い???

[Twitter] amitachi17 (6/18(日) 16:21)

https://twitter.com/amitachi17

外雨だからずぶ濡れで帰る感じかな

[Twitter] katsu_0831K (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/katsu_0831K

土砂降りな上に靴もずぶ濡れで電車を乗り逃したやつがいるんですよ…

[Twitter] 1096ksry (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/1096ksry

試験終わってホッとしたのと 雨でずぶ濡れなので 風邪引く未来しか見えない

[Twitter] 06alto (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/06alto

@YaminoUniuni 帰って来ちゃったw ちょいずぶ濡れだけど ファミチキ食べて元気出た〜ヾ(●´∇`●)?

[Twitter] lani_style (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/lani_style

傘を持たずに出たら雨降っててずぶ濡れになったので6月半ばなのにヒートテック着てます( ? ??? ?? )持っててよかった

[Twitter] reitantanmen1 (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/reitantanmen1

あとずぶ濡れで辛いからさっさと終わらせてくれ(本音

[Twitter] nori_norio (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/nori_norio

誰か…… ふるちゃんとゼブラさんでずぶ濡れだお( 〃▽〃)

[Twitter] r9n4igdqhj70nb1 (6/18(日) 16:19)

https://twitter.com/r9n4igdqhj70nb1