自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

栄養ドリンクだよ?

@tree_three32 美鈴さん、今日も僕は、三時間睡眠位でバスの中でウトウトし駅で、コーヒー粒とアイスコーヒーを飲み、ドン・キホーテで、眠け覚ましにタウリン3000の栄養ドリンクを飲み、図書館に直行です このような生き方は間違っているかもしれません(苦笑)?

[Twitter] cs4zuyajoxy7lwb (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/cs4zuyajoxy7lwb

@sera_e_voice 世羅さん生きて……風邪ひきそうだったら葛根湯とか栄養ドリンクとか飲むのよ……(;ω;)

[Twitter] meedecoo (6/30(金) 11:20)

https://twitter.com/meedecoo

【栄養ドリンク】栄養ドリンクを飲んで疲労が回復した経験がある方。これは、疲労が回復したのではなく、カフェインや微量のアルコールの覚醒作用で、一時的に疲れをごまかすものです。「疲労を回復」しているわけではありません。#栄養ドリンク #疲労 #カフェイン

[Twitter] noMoreTiredLife (6/30(金) 11:18)

https://twitter.com/noMoreTiredLife

栄養ドリンクで生きられる程度の疲れやから大丈夫かなぁ

[Twitter] sakura_willow (6/30(金) 11:14)

https://twitter.com/sakura_willow

差し入れの栄養ドリンクを買いに(単純に自分も飲みたかった)ビッグサイト周辺探したが、最寄りの薬局が凄く分かりづらい場所でそれだけで汗かいた。。

[Twitter] ricktsukida (6/30(金) 11:14)

https://twitter.com/ricktsukida

この四日間は一夜漬けで削られた睡眠不足を朝の時栄養ドリンクとかエナジードリンクでカバーしてたから なんとか耐えれた笑 よくこんな生活しててテスト中全部集中してて眠らないでいけたものだなっ思った笑

[Twitter] u4QfXV5P3b7FSxp (6/30(金) 11:13)

https://twitter.com/u4QfXV5P3b7FSxp

@sinkisigami (む・ω・)<おとうしゃん、栄養ドリンクよりアミノ酸の顆粒とか何かでアミノ酸取った方が疲れが取れるのです。 あとキレートレモンもおすすめなのです。

[Twitter] Moru_Gororin (6/30(金) 11:08)

https://twitter.com/Moru_Gororin

いやレッドブル創始者は、アジアで使われてる栄養ドリンクを見て「これは欧米にはないジャンルだ!」とレッドブルを開発したっていうから、そもそもドリンクが持つ効果自体は共通なのかもしれないけど。

[Twitter] yuki_nikov (6/30(金) 11:07)

https://twitter.com/yuki_nikov

でもエナジードリンクってもともと、あっちの若者が酒を飲まずにハイになるために使ってたっていうから、エナジードリンクを日本古来の栄養ドリンクと同じように使う日本人がアレなんじゃないですかね。

[Twitter] yuki_nikov (6/30(金) 11:06)

https://twitter.com/yuki_nikov

会社の車内に栄養ドリンクの空き瓶が散乱してて絶望感ある

[Twitter] mufu_u (6/30(金) 11:06)

https://twitter.com/mufu_u