自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ちょっと感動だよ?

#真夏の全国ツアー2017 神宮ライブの見どころ となりの駅のみさ先輩 ? #衛藤美彩 1期、2期、3期ごとのライブ 2期だけというのは初めてじゃないか ちょっと感動する 最後みんな集まった時に今の乃木坂のパワーが出れば… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aajjaajjdm (7/1(土) 11:20)

https://twitter.com/aajjaajjdm

GTOはアクセルを踏むと走り出す、マジで。 ちょっと 感動するのも知ってる

[Twitter] mazimebonn (7/1(土) 11:20)

https://twitter.com/mazimebonn

@junpei05170517 さっきリツイしたやつ! うちもちょっと感動した!

[Twitter] rabbit_cat3 (7/1(土) 11:14)

https://twitter.com/rabbit_cat3

昨日は、にわちゃんの20歳のサプライズバースデーでした??? リョウちゃん緊張して しどろもどろでうけたww リョウちゃんのにわちゃんへの おめでとうメッセージちょっと感動したw リョウちゃんにわちゃんこれからも 仲良くね〜〜??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] antyoperori (7/1(土) 11:14)

https://twitter.com/antyoperori

途中で例のヨドバシカメラの新しい橋も見えた…ちょっと感動するわね

[Twitter] Kagetsu_K (7/1(土) 11:13)

https://twitter.com/Kagetsu_K

しかし誰かがアカウント消すからわたしも消すっていう心理、あなたが死ぬならわたしも死ぬっていう置き換え可能な現代少女ソーシャルの極みっていうか、リアルアーバンギャルド、リアル松永天馬世界って感じでちょっと感動した。アーバンギャルドだ!!みたいな。

[Twitter] schrodinger1984 (7/1(土) 11:07)

https://twitter.com/schrodinger1984

昨夜は疲れててツイートしなかったけど、 #ヴァルキリーアナトミア のCMがテレビの大きい画面で見れて、ちょっと感動しました。 youtu.be/3vgdgsytBbA

[Twitter] thanatos_with (7/1(土) 11:05)

https://twitter.com/thanatos_with

(どんがらがっしゃーん)、わたしちょっと感動したよね……転ばないけど転ぶ

[Twitter] hal_haruri (7/1(土) 11:04)

https://twitter.com/hal_haruri

糖質制限メニューを調べるとよく出てくる油揚げピザを作ってた。油揚げにピザ用チーズ、ベーコンをのせ、マヨネーズをかけて、魚焼きグリルで5分。これはちょっと感動する旨さ!代用品で妥協感は全くなし。そして充実の満腹感。これは具を変えて何度でも食いたいし、小麦粉のピザイラネ案件だ。

[Twitter] steven_second (7/1(土) 10:58)

https://twitter.com/steven_second

飛鳥くん堕天使ポイント凄いシンクロ…ちょっと感動した

[Twitter] Lovmu6 (7/1(土) 10:53)

https://twitter.com/Lovmu6