自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

あやなんだよ?

へきトラ、あやなん、東海、、みんな好きだったのに事務所卒業って、、、新しく立ち上げるのかな、、マホトはそのまんまなんだね。。

[Twitter] hyphen_m_t (7/1(土) 22:20)

https://twitter.com/hyphen_m_t

仲間家でステージ立つ姿も、マホトくんとじんくん2人でステージ立つ姿も見たかったなあって思っただけ!!へきトラあやなん東海がやめてもまたみんな揃ってこうしてるとこ見たいなって思っただけです!!! ?じんくんのヘッダーより pic.twitter.com/W9iyQbm2OM

[Twitter] n_MJiK65 (7/1(土) 22:19)

https://twitter.com/n_MJiK65

@Osiri_Joe なにがあったか知らないけどジェネシスがなにをしたいのかわからなくてファンは困惑してます。でも仲間屋が変わらないなら東海やあやなんとの関係も変わらないならそれを信じるしかないよねついていきますこれからも。

[Twitter] __1cha9__ (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/__1cha9__

Genesis one PDRさんも辞めてたけど今日一気に東海オンエアとへきトラとあやなん辞めてて残ったのがマホトとタケヤキくらいじゃない?

[Twitter] _1__1____ (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/_1__1____

てみじになったのは嬉しいけど あやなんと東海オンエアとへきトラ卒業か。? まあ解散とか休止とかじゃないだけましやけどな? にしてもアバンティーズもたいぽんも休止やしフォッサにいたっては解散か? 変わっていくもんやな? pic.twitter.com/oOPuoJkPEP

[Twitter] c17IMPLX8SGbCEX (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/c17IMPLX8SGbCEX

オンエア あやなん へきトラ 卒業おめでとう〜〜!!! 最初聞いた時悲しかったけどYouTuberやめるわけじゃないからね、これからも動画楽しみにしてますよーーー?????? そして…早く遭遇したいので運よ降ってこい??????

[Twitter] 6lo_you_ve8 (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/6lo_you_ve8

東海、あやなん、へきトラ 辞めたってジェネワンは変わんないよ。 (たぶん。)

[Twitter] DR9TC7SXrHERvcu (7/1(土) 22:17)

https://twitter.com/DR9TC7SXrHERvcu

RT @ayachan0619: こんちは☆アイコン変えたよ?? "授乳に疲れたあやなん"もあるよ☆笑 あと柴田ファミリー3人の公開してなかった写真もどうぞ?? pic.twitter.com/JXUibqB5Rv

[Twitter] tube_chanTin (7/1(土) 22:17)

https://twitter.com/tube_chanTin

【最新】GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめ[マホト、サグワ、東海オンエア、デカキン、タケヤキ翔、PDR、あやなん、その他一覧] (@YouTuberNews_JP)から youtubernews.com/article/2411 いろいろ悲惨だなこの記事wwww

[Twitter] MarieGokuri (7/1(土) 22:17)

https://twitter.com/MarieGokuri

あやなんとしばゆー、へきトラも……

[Twitter] miho30701 (7/1(土) 22:17)

https://twitter.com/miho30701