自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

視聴者だよ?

テレ東で佐川局長に対して質問をぶつける映像が流れたが、どう考えてもあれは「視聴者に森友問題を忘れさせないようにする」ために、「佐川氏に向けてではなく、マイクの向こうの国民に良く聞こえるように」喋っていたと感じた。 やだねぇ

[Twitter] ddbxcmk (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/ddbxcmk

RT @kunori: オーディナル・スケールは…というか、SAOそのものがとても幸運な作品だったと思います。制作に携わって下さった何百人という方々のお力と、多くの読者様、視聴者様の応援がなければとてもここまで辿りつくことはできませんでした。本当にありがとうございました!

[Twitter] koromo1024_SAO (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/koromo1024_SAO

Berryz工房の振り付けをしだすのんちゃんに「気持ち悪い」って言った後に付け加えた一言) 「視聴者全員の角膜を拭いてこい!」

[Twitter] fut_gotou (7/5(水) 11:20)

https://twitter.com/fut_gotou

@eguri89 夏はみんなでサーフィンなんてどうですか〜??いい大人がはしゃぐの見てみたいなあ〜(*´ω`*) なんて妄想…………視聴者が変わってしまったんですよね………なんか、申し訳ないです………楽しかったですね、あの頃。 youtu.be/0CO45CB34oM

[Twitter] 24nishi24 (7/5(水) 11:19)

https://twitter.com/24nishi24

【為替ヘッジでドル円を買う?!】昨日(7/4)放送の「FX経済研究所」(平日20:00〜)。視聴者の方からの質問に対し、だいまん研究員が「全ての外国人がドル円のヘッジをしていない」と言っていましたが、その理由は?答えはこちらから>… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NIKKEI_CNBC (7/5(水) 11:19)

https://twitter.com/NIKKEI_CNBC

え、ナナマルサンバツって視聴者からクイズ提供するの?え?クイズ募集かけてるの?

[Twitter] bluepomme_ (7/5(水) 11:19)

https://twitter.com/bluepomme_

特に地上波は公正公平な放送とは程遠くなってるね。やり過ぎ。 録画機器のチューナー通して偶然目に入るのすら嫌で、なるべくCATV等に合わせてる。 自浄作用も働かず、表現の自由を盾に抗議や勧告にも耳を貸さず、改善の余地がないのなら、視聴者は見ないことでしか情報汚染から身を守れない。

[Twitter] kingyo0920 (7/5(水) 11:19)

https://twitter.com/kingyo0920

市調査サービス部→視聴者サービス部

[Twitter] okachin0521 (7/5(水) 11:18)

https://twitter.com/okachin0521

RT @bashiume: 活撃みつよ「…下五剣……振…典太…だ…あんた………」 視聴者「なんて?????(ボリューム??)」 活撃兼さん「ひとーーーーーーーーーーつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

[Twitter] blackfoxstar (7/5(水) 11:18)

https://twitter.com/blackfoxstar

RT @beatfulday_SMAP: 中居くんが髪を赤っぽくしたのは木村くんを匂わせるためってそれはさすがに...と思ってたけど、冷静に考えたら紅白歌合戦で白組司会だからって白に染めたり吾郎ちゃん不在のスマスマ時に視聴者が忘れないようにってずっとメンバーカラーのピンクものを…

[Twitter] Megmog222 (7/5(水) 11:18)

https://twitter.com/Megmog222