自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

危機感だよ?

今日暑すぎて倒れるかと思ったw 一日中頭がクラクラしてたw そしてカルピス飲んでむせたw テスト疲れた(笑) 今日初めてもの凄い危機感に襲われたw 頑張らねば? ブルーハワイの飲み物!結構美味しかった!ブルーハワイ普段頼まないけど… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Syuu110white (7/14(金) 0:20)

https://twitter.com/Syuu110white

指原と同じ世代なのであらびき世代なんだけど、未だに指原が売れてる事に現代の危機感を感じています。でもこんなに喋れるのはいつも凄すぎると感じています。とりあえず見ています。

[Twitter] lifeeee21 (7/14(金) 0:19)

https://twitter.com/lifeeee21

絵を描く工程はよく載せます 理由は簡単も簡単、モチベが上がりますし客観的に見れたりするので?あ、ここちがうな?とか?ここの手もうちょっと直せるな?とか割と気づいたりします 直すか直さないかは僕の技術力に乗せるとして。 あとはあれですな、完成させなきゃっていう危機感を持たせるため…

[Twitter] Jean_nyAi (7/14(金) 0:19)

https://twitter.com/Jean_nyAi

自分の語彙力の低下に危機感を感じるのでツイ禁します(たぶんムリ)

[Twitter] WbkaaP91vQSbYfV (7/14(金) 0:18)

https://twitter.com/WbkaaP91vQSbYfV

@ryuseiorion エリ完全に不意をつかれただけですもんね...猫パンチ...??ああっ、それめちゃくちゃいいですね?!チャもあれ?なんか動かないな?くらいの危機感でいて欲しいです...?そこにエリがきたらものすごい事に...マッサージ中じゃ下半身も薄着でしょうしね!!

[Twitter] srt_aoao (7/14(金) 0:18)

https://twitter.com/srt_aoao

この試験期間で初めての1人勉強は、やばいくらいやる気出らんし眠い? 未だに2つともノータッチって危機感もない? 誰か一緒にしてくれんかな?

[Twitter] sasasa8823 (7/14(金) 0:18)

https://twitter.com/sasasa8823

まっすーはいい意味で全然変わらない。手越と小山は…変わったね。手越のMC、小山のキャスターって10年前には想像もできなかった。手越の"好きこそものの上手なれ"、小山の危機感からくる日々の努力。それがいい形で実を結んだと思ってる。 (加藤シゲアキ

[Twitter] newsgoroku_bot2 (7/14(金) 0:17)

https://twitter.com/newsgoroku_bot2

RT @DokayukiSasame: @14FsSOPMOD @tk_takamura ええ、信じられないでしょうが、当時はちょうど、純情ロマンチカなどのBL漫画の地上波アニメへの進出が始まっていたので、腐女子にも危機感があったんですよ。

[Twitter] akatuki_no_mori (7/14(金) 0:17)

https://twitter.com/akatuki_no_mori

みん決カウントダウン役私はみなさんに極上の危機感をお届けします

[Twitter] shouhi_tale (7/14(金) 0:17)

https://twitter.com/shouhi_tale

「ツケは必ず回ってくる」 楽天首位ターンも梨田監督が募らせる危機感 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト― full-count.jp/2017/07/13/pos…

[Twitter] EaglesRakutenCh (7/14(金) 0:17)

https://twitter.com/EaglesRakutenCh