自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

伏線だよ?

@tir_666 で!す!よ!ね!!!!お小夜の修行が伏線やなぁて思いましたから!以前から次は黒田とかいう噂ありましたし?

[Twitter] lishia_u4os (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/lishia_u4os

@souitirou1 わかるー、大人になると長引くよねーー(リプの第一声がそこかいw)さっさと薬をもらうに限るよ、、寝て治すとか長引くだけ…(え?そんなことない?) 18話、桐山くんにモヤついてるという意見が多いようで…でも記事にもあったとおり、これは和音先生の伏線だろうな?

[Twitter] kmrmk0 (7/15(土) 0:21)

https://twitter.com/kmrmk0

笑顔で小夜を送り出したあと何か感情を隠してるような真顔になる三日月… 小夜が帰ってくる時三日月はまだ本丸に居るのかな?って思った、、、 刀ステは、意味深過ぎ、伏線張り過ぎ、自分鈴木拡樹の三日月宗近好き過ぎ()

[Twitter] bana_1009 (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/bana_1009

三成「秀吉様!幼き頃に聞いた桃太郎の、お婆さんは川へ洗濯へ行き桃を拾いましたが、お爺さんは山へ芝刈りに行った伏線が未だ回収出来ていません。」

[Twitter] nai_lazward (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/nai_lazward

@gine_ya あれ本当に背筋が凍ります…一体何を知ってるんでしょうね、っていうか行く先に陰りがある事が決定してる気しかしないです…鶴丸と三日月のシーンも鶴丸が含みがある感じですっごい伏線感半端ないです…

[Twitter] koori_07 (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/koori_07

ここ伏線か やっぱストーリー構成上手いなー pic.twitter.com/qwZlODrpir

[Twitter] satakeyui (7/15(土) 0:20)

https://twitter.com/satakeyui

いい感じに伏線も回収できて楽しかった 遊原家はみんな不定入るな…やっぱり一般人だからな…

[Twitter] medaka14 (7/15(土) 0:19)

https://twitter.com/medaka14

彼方のアストラ1、2話ですでに伏線が

[Twitter] kuriume_kucc13 (7/15(土) 0:19)

https://twitter.com/kuriume_kucc13

@dice_k_0828_ 分かりました! 何かの伏線なんですかね?w 注意して見てみます!

[Twitter] akkyu_5945 (7/15(土) 0:19)

https://twitter.com/akkyu_5945

露骨に勘違いオチを伏線してるので逆にミスリードなのでは

[Twitter] okazukinn (7/15(土) 0:19)

https://twitter.com/okazukinn