自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

説得力だよ?

『履くだけで痩せた!』 『飲むだけで肌が若返った!』 男性ユーザーがこの内容で乗っ取りされてても説得力に欠けるため、乗っ取るだけ無駄だと思うの。

[Twitter] harukyansama777 (7/19(水) 22:21)

https://twitter.com/harukyansama777

【納得したらRT-】 「なんで霊ってみんな髪長いの?」っていう意見に返された「床屋に行けないからだろ」の説得力

[Twitter] News09684019 (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/News09684019

#報道ステーション 稲田さんを嘘で責め立てても、絶対に責任を取らない報道。やっぱり嘘をついたら責められる人じゃないと説得力が無いよね。

[Twitter] s_y3A8y_s (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/s_y3A8y_s

まぁそう言った社員さんは 高校で付き合った彼女と一緒にグレと人見知りを直して結婚して子供もいるから説得力は一応あるんだよなぁ

[Twitter] viperzero_KN (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/viperzero_KN

RT @onakasuisui15: しんどいwwwwwwwww 電車の中で見てふいたwwwwwwwww 今年一番の説得力や。 pic.twitter.com/KLPDbr4HBc

[Twitter] BT_6_GENE_109 (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/BT_6_GENE_109

人って信用したくないなってやっぱり思った(笑) 否定させていただく、君の気持ちなんて嘘だらけだよ、言葉に説得力なんてないよ?ごめん、そんなに馬鹿じゃないんだ都合よくもないんだwwwwww

[Twitter] IXI10969 (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/IXI10969

鹿島は演習で使い続けたいからゆっくり155にしてます(と言う微妙に説得力のある言い訳

[Twitter] yuduri_ha (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/yuduri_ha

RT @atamabanasakiko: 藤木直人の演技力、カーテンコールでの繋がってないギターは良くなかったですが、貴公子役であることに圧倒的な説得力があった。顔が綺麗。世間知らずで気障な青年がよく嵌っていた。 #魔都夜曲

[Twitter] mymelodycanvas7 (7/19(水) 22:20)

https://twitter.com/mymelodycanvas7

何がもやっとするかわかった 夢とか前世とか運命とか、現状以外のものをチラつかせてるわりに、それらに従う・抗う選択が勘にしか見えないから、説得力が皆無なんだ…

[Twitter] air_nuu (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/air_nuu

RT @higakubo: 民進党蓮舫代表記者会見に思う ・国籍法違反しても故意でなく反省すればOKの認識に違和感 ・国籍法違反と公職選挙違反は説明不足 ・二重国籍大臣の事実変わらない ・論点すり替え目立つ ・問題発覚後の政策提言説得力欠く ・不確かな記憶が今後も続く可能性否…

[Twitter] gen1st (7/19(水) 22:19)

https://twitter.com/gen1st