自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

SMTだよ?

@hxixmxe なんかな、痩せたいーとか可愛くなりたいーとかばっか言ってるんだけど、それと行動が伴ってないなって反省したの。 先生のこと大好きだって胸張って言いたいし… SMTまで、ちゃんと頑張ろうって思った。 怠けてちゃあかんな??(?´ω`?)??

[Twitter] muuhot_2525 (7/28(金) 0:21)

https://twitter.com/muuhot_2525

興奮冷めやらぬうちにレポ? 『SMT東京7/27』 訳ありで遅れて入場〜? 席ついてビビる。え。 バクステの真横やないかい笑 その後5分くらいでザワザワ。 チャニョルちゃんが出番待ちしてるぅ。??おてて?)) 2M先にイケメンっ。 ウェンディとトッケビOST?ふ、る、え、た?

[Twitter] reina_s2_6 (7/28(金) 0:21)

https://twitter.com/reina_s2_6

確かに今日のSMTのセトリ無くなった部分沢山あるかもしれんけど誰のせいでもないしその分新曲聴けたし今日のは特別だったじゃんか。 別によくね?ほとんどみんな満足してんじゃん。最後もファンが少しずつ帰って行ってるのに最後までステージ走ってたじゃん。すごいそれ見てて嬉しかったけど!!!

[Twitter] kirara06200721 (7/28(金) 0:21)

https://twitter.com/kirara06200721

今年のSMTは開けてみればとんでもないクソ席で一時はどうなることかと思ったけど、楽しかった!幸せだった!(オタクちょろい)

[Twitter] narupin_0110 (7/28(金) 0:21)

https://twitter.com/narupin_0110

SMTライビュ楽しかった♪( ´▽`) 兄さんの昭和歌謡wトゥギ息切れしすぎ?ヘンリたんのパフォ力!????ユノ圧巻だった???そして全くノーマークだったNCTにあっさり気持ちもってかれてiTunesダウンロード?←????

[Twitter] womin89 (7/28(金) 0:21)

https://twitter.com/womin89

今日SMT参加できなかった友へ もう知ってるかもだけど、 兄さん、青い珊瑚礁勝手にしやがれ⇒エキゾチックジャパン 歌ったぞ! これ完全にえるぷの年代意識した選曲なんだけどどう思う?www 若い層のえるぷはいまいちピンと来てないぞ?きっと恐らく多分Maybe

[Twitter] arinko3_1201 (7/28(金) 0:21)

https://twitter.com/arinko3_1201

明日SMT行くんだけど、警備相当強化されてるのか なぜ日本だけこんなに厳しいの?

[Twitter] KUKOseven (7/28(金) 0:21)

https://twitter.com/KUKOseven

今年もまたSMTライビュの存在忘れてたし今のわたしには『散歩する侵略者』の舞台挨拶の当選を祈ることしかできない

[Twitter] ____ima23 (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/____ima23

今日のsmt 1番気になって釘付けになったのが、オニュくんの着ていたTシャツがモーツァルト!ダンスで動くから、モーツァルトと確定、認識するまで、オニュくんの胸辺りをガン見?

[Twitter] geminiviolin (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/geminiviolin

RT @kaihudou: 【譲渡】【求む】 MSSP SMT 2017 チケット 埼玉 求→埼玉公演チケット×1 切実に探しております。都合で行けなくなったなど、検索からで結構です。 お声かけください。 チケット代+手数料まではお支払いいたします。

[Twitter] rabbit7775 (7/28(金) 0:20)

https://twitter.com/rabbit7775