自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ユーキだよ?

あ、今日ユーキちゃん ヒルナンデスか

[Twitter] 8er__kokihyoma (7/31(月) 0:21)

https://twitter.com/8er__kokihyoma

RT @bt08_5: 2「僕、ユーキのここ(首)ほんとに噛んじゃいました。」 5「リハでもやられてたんで、大丈夫です。」 2「リハだともっと強かったんで」 5「想定内でした」 ぽんカイは武道館で何をやってんだ!? #超特急 #カイ #ユーキ https://t.co

[Twitter] mm12y12 (7/31(月) 0:20)

https://twitter.com/mm12y12

あっ!!?!ジャンプラでユーキあきら先生連載するの!!?!

[Twitter] itukoWT (7/31(月) 0:19)

https://twitter.com/itukoWT

@kitty_25116 ユーキくんのとこだけ切り抜くか!

[Twitter] aono_asu (7/31(月) 0:19)

https://twitter.com/aono_asu

RT @bt08_5: 2「僕、ユーキのここ(首)ほんとに噛んじゃいました。」 5「リハでもやられてたんで、大丈夫です。」 2「リハだともっと強かったんで」 5「想定内でした」 ぽんカイは武道館で何をやってんだ!? #超特急 #カイ #ユーキ https://t.co

[Twitter] k_r_t0823 (7/31(月) 0:19)

https://twitter.com/k_r_t0823

RT @bt08_5: 2「僕、ユーキのここ(首)ほんとに噛んじゃいました。」 5「リハでもやられてたんで、大丈夫です。」 2「リハだともっと強かったんで」 5「想定内でした」 ぽんカイは武道館で何をやってんだ!? #超特急 #カイ #ユーキ https://t.co

[Twitter] __020927 (7/31(月) 0:18)

https://twitter.com/__020927

@L_R_8ko それなwwwwwwww あっ、それか、ユーキちゃん宅の近くのコンビニで、アイスいっぱい買って、交換してください!!って()

[Twitter] bt_Murata_456 (7/31(月) 0:17)

https://twitter.com/bt_Murata_456

ユーキくんにいつもブログ更新ありがとうって伝えたけどあと数百回伝えたい??

[Twitter] yolo_onemu (7/31(月) 0:17)

https://twitter.com/yolo_onemu

赤井先生の動画めっちゃ回ってきてるけど、 どっかの地方アナウンサーに「赤井 ユウキ」を見つけた時はさすがに震えた。 なんかもうさ、ユーキよりユーキじゃん(?)

[Twitter] NakaYoshiNO15 (7/31(月) 0:16)

https://twitter.com/NakaYoshiNO15

@Bullet4Train8 初めまして。検索から失礼致します。当方ユーキくんは所持しておりませんがタクヤくんを求めております。交換が見つからなかった場合お譲りいただくことは可能でしょうか?突然のリプライ失礼致しました。お返事お待ちしております。

[Twitter] beauty__O4 (7/31(月) 0:16)

https://twitter.com/beauty__O4