自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

ペンラだよ?

セブカラのペンラで遊んでるはぎみゅあらほんとうにかわいいから〜〜映像化して………お願い………

[Twitter] gyugyu___ (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/gyugyu___

基本ももクロとnotallでしかサイリウムは使わないけど昨日ももクロでも使ってなかったかも?? てか、まだ明るい内からペンラ持ってる意味がわからん!! 5万人でクラップしたらすげーことになるて思うんだけどな〜 >RT

[Twitter] 7Haruhi (8/6(日) 22:21)

https://twitter.com/7Haruhi

推しが最後の挨拶してるときに話を聞かず、推しじゃないメンバーが来てペンラの色かえてそのメンバーに声かけるやつの神経を本当にわからない。 二度とその色纏うなよ

[Twitter] doki02z (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/doki02z

AtR武道館のペンラって売り切れたりする… ? 売りきれるなら、どれぐらいで売り切れるやろ…

[Twitter] music_5lover (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/music_5lover

@hpn_d_s @p97Js9GntG7D3Ih ペンラとうちわとフォトセとりあえずヲタク?

[Twitter] O8l8_Rkun (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/O8l8_Rkun

@MAHOTONNN 盛岡の交流思い出すだけで ニヤケがとまりません?? ?ハートのペンライト振ってたんですけど?って言ったら?ピンク色でしょ??って即答してくれたのはさすがに驚きました大正解?? 札幌と仙台も行きます??? またハートのペンラ見つけてね?

[Twitter] love_nnn1208 (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/love_nnn1208

今日はタツキのお誕生日やったからペンラ黄色と緑かえっこしながら見た? この前のループでダンスちゃんと頑張るから見てて!!って言われたからパクタツの時はずっとタツキ見てた?? えらいねえがんばってるねえよしよしよしかわいいねえ(結局)でした??

[Twitter] non_pipi_akw (8/6(日) 22:20)

https://twitter.com/non_pipi_akw

誰かペンラの中身作って、なんて言うのあれ、中身()

[Twitter] hahuteru (8/6(日) 22:19)

https://twitter.com/hahuteru

Bプロ舞台観劇して、その後カラオケでペンラ振り回して騒いできた!!! 舞台は思ってたよりずっと面白くて良かったし、カラオケもいつも通りすごい楽しかった〜\(^o^)/ pic.twitter.com/P9mJ1ukI40

[Twitter] kma73c (8/6(日) 22:19)

https://twitter.com/kma73c

シャツとペンラ! pic.twitter.com/wiASxIa5bc

[Twitter] shouyutin (8/6(日) 22:19)

https://twitter.com/shouyutin