自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

細谷さんの声だよ?

荒ぶってる、わたしの中の佳正愛が荒ぶってる。すごい、キラキラしてた。久しぶりに聴く細谷さんの声は本当にキラキラしてて、ああ、もうなうで涙出てきた、本当に帰ってきてくださってありがとうございますって思いでいっぱい過ぎてキャパオーバーで、細谷さんも楽しそうでなんかもう嬉しくて、文字数

[Twitter] U_2ki_flower (8/7(月) 0:20)

https://twitter.com/U_2ki_flower

細谷さんの声ちょっと聞けたー!おかえりなさい!

[Twitter] aoiro_tohfu (8/7(月) 0:18)

https://twitter.com/aoiro_tohfu

細谷佳正さんの担当をして下さったお医者様。 本当に有難うございます。 奇跡の手術で復活した細谷さんの声が聞けるのもそのお医者様のお陰です! いやもうほんっとうに…有難うございます! #agqr #天才軍師

[Twitter] Ange_Toppo (8/7(月) 0:16)

https://twitter.com/Ange_Toppo

@__yasumoto__ 細谷さんお帰りなさい!細谷さんの声聞いて思わず涙が? またお二人の掛け合いなどが聞けると思うと嬉しいです? 来週の天才軍師も楽しみにしてます??

[Twitter] kurobasu9657 (8/7(月) 0:15)

https://twitter.com/kurobasu9657

元気そうで、明るく楽しく話す細谷さんの声を聞けてホッとした??#天才軍師

[Twitter] ___sui5 (8/7(月) 0:15)

https://twitter.com/___sui5

@__yasumoto__ 安元さんお疲れさまです。 いきなり細谷さんの声が聞こえたので狼狽えてテーブルにつまづいて汗が噴き出しました(笑) ずっと細谷さんの元気な声を聞けるのを待っていました。やっと毎週の楽しみが通常運転でやってくる気持ちです。来週も楽しみです!

[Twitter] dg5rodeo (8/7(月) 0:14)

https://twitter.com/dg5rodeo

あああああ…ほんとに細谷さん帰ってきたんだ…ほんとに嬉しい…嬉しすぎる…また細谷さんの声聴ける…あああああ…!!!どっかで叫びたいあああああ!!!いやったぉああ!!! ほんとに細谷さんおかえりなさい!!!!

[Twitter] A_ru6_6 (8/7(月) 0:14)

https://twitter.com/A_ru6_6

細谷さんの声大好きなんだよ落ち着くんだ

[Twitter] Li_mA38 (8/7(月) 0:14)

https://twitter.com/Li_mA38

嬉しい!本当に嬉しい!大げさかもしれないけど天才軍師で細谷さんの声聞こえた瞬間、世界がパァっと開いた感じした。なんか上手く言えないけどそんな感じ(;ω;)

[Twitter] kyapiko_125 (8/7(月) 0:13)

https://twitter.com/kyapiko_125

今日は久しぶりに山崎くんに会えたし細谷さんの声が聴けたから?

[Twitter] emi_Knights (8/7(月) 0:12)

https://twitter.com/emi_Knights