自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言うだよ?

@haapii_s929 昨日生でみれてうれしすぎた!!???????????? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:20)

https://twitter.com/0731Bayani

@Jmn610Jmn6 最近絡んでくれヤンヤン〜〜??? 絡みまっとんで!??? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/0731Bayani

@H05K12 名前ずっとかわいいな〜〜ておもっとった!?? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:19)

https://twitter.com/0731Bayani

@08_sweetdisnev おーいけのときにあったらはぐしてくれたん嬉しかった!? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:18)

https://twitter.com/0731Bayani

@satoshi63400250 最初クソ冷たいやつやん!ておもったけど今じゃ優しいめがねくん? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:18)

https://twitter.com/0731Bayani

@abc_zzzh むっちゃ話しやすい先輩! 語りあいたい〜〜??? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:16)

https://twitter.com/0731Bayani

@mona11251213 優しくて面白い先輩です??? バドミントンでよろしくお願いします??♀? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:15)

https://twitter.com/0731Bayani

@misaaa6472 もーまじかわいい! しかゆえやん笑笑 #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:13)

https://twitter.com/0731Bayani

@eimyt04 ふたごどーめ!??? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:12)

https://twitter.com/0731Bayani

@t_wakana0320 まはがすきな女子???? #いいねした人を名前を伏せてどう思っているか割とマジで容赦なく正直に言う

[Twitter] 0731Bayani (8/7(月) 22:12)

https://twitter.com/0731Bayani