自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

千尋だよ?

多い方のアルファベットも少ない方のアルファベットも持ってるし 5000までの管理番号も5000以降の管理番号も持ってる千尋ちゃんです

[Twitter] PsInCgK (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/PsInCgK

千尋ちゃんと涼介くんの姉弟ショット見ちゃった……?? めっちゃ綺麗??

[Twitter] S7Kdn (8/9(水) 0:20)

https://twitter.com/S7Kdn

17.ハク(千と千尋の神隠し) 言わずもがななイケメン 小さいときは誰しもが惚れたとわたしは信じてる

[Twitter] senkarin_natsu (8/9(水) 0:19)

https://twitter.com/senkarin_natsu

9/16(土)天満カフェLipija カレーに音楽を乗せて  冬支度ワンマンライブ 冬支度(+渡瀬千尋) 開場18時半、開演20時 投げ銭制(要注文) 定員15名 フェイスブックイベントページに ご予約受付先等掲載しております! facebook.com/events/4694686…

[Twitter] fuyujitakuu (8/9(水) 0:18)

https://twitter.com/fuyujitakuu

@dear_ky224 やば…千と千尋dayじゃん?? すげえ、すべて漢字なあたりほんとガチ勢w 尊敬???

[Twitter] 19asmk (8/9(水) 0:18)

https://twitter.com/19asmk

@Redeyes0403 だって三百人万人って? 可愛すぎるからなちこそ千尋くん全力でいじめるね???

[Twitter] inari_yin (8/9(水) 0:18)

https://twitter.com/inari_yin

最近、いやいやいやいや ずっとダイエットしてる。 月夜の晩にはいかいかいかい。 そしたら こんなランプみつけた。 千と千尋に出てきたような ランプ Caneru #月夜野兼瑠 #月夜… instagram.com/p/BXiZxROFeDR/

[Twitter] canerutukiyono (8/9(水) 0:17)

https://twitter.com/canerutukiyono

@dj_chihiro 長いですねーw 千尋ファイヤーしてたのが懐かしいです(笑) ファイヤー\( ?o? )/

[Twitter] xxxcirquexxx (8/9(水) 0:17)

https://twitter.com/xxxcirquexxx

...だいすきプロジェクト代表の吉村静代さんに手渡し。 ※谷川俊太郎は著名な詩人、覚和歌子は千と千尋の神隠しの主題曲の作詞者 ・予定より遅れたが、無事に届けることができて一安心?  「皆さまで有効にご活用ください。」 ・なお、4~5名の方がボランティア活動の真っ最中だった。二人の写真も撮って頂きありがとうございました...

[Facebook] Tosiro Morieda (8/9(水) 0:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

神戸ロワクローズしました!千炉ちゃんとカラオケdayでした!ご来店ありがとうございました! 明日はれみちゃんと“ジブリday〜ハク様、千尋の為に米炊きすぎたってよ。〜”を開催します! 1チップでご飯、お味噌汁、漬物セット、2チッ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] labokoberoyal (8/9(水) 0:16)

https://twitter.com/labokoberoyal