自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

馬鹿野郎だよ?

明日やろうは馬鹿野郎

[Twitter] pop_kamo (8/10(木) 0:21)

https://twitter.com/pop_kamo

@hero05_key_rem 馬鹿野郎!そんな事ここで言ったら皆にバレちゃうだろうが!笑 でも覚えててくれてありがとう! また行こーな!今度は大勢で!!

[Twitter] JAIL0815 (8/10(木) 0:21)

https://twitter.com/JAIL0815

こんなことになる度考える。私が社会人になっても毎日お弁当作ってくれていた母。ありがたさもわからずに食欲ないからって平気で残して帰ったりしてた。あの時の自分を馬鹿野郎と殴り飛ばしたいし母にも詫びたいのに今更中々言い出せない。

[Twitter] sumoloveshuhu (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/sumoloveshuhu

腕「貴方の願いは何でも叶うのよ?ここで私と永遠に暮らしましょう」 山猫「聞くに耐えねえなァ…こんな茶番、もう巻きで行こうぜ?」 影腕「…な、なんですって?」 山猫「俺と腕の精神を侵そうって発想までは褒めてやるよ…だがな、腕の料理がこんな上手い訳無えだろ作り直して来い馬鹿野郎ッ!」

[Twitter] k0079 (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/k0079

税金に苦しめられて働けないって何?馬鹿なの?働かせろ金使わせろ馬鹿野郎うんこ野郎

[Twitter] rukkomanne (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/rukkomanne

寝てる子供の真横で歯を磨く奴があるか大馬鹿野郎!!!!!

[Twitter] hal318x (8/10(木) 0:20)

https://twitter.com/hal318x

@kenzi_loveRF 馬鹿野郎恥ずかしいわ馬鹿野郎もう好き大好き

[Twitter] jun_fr88 (8/10(木) 0:16)

https://twitter.com/jun_fr88

とても……大馬鹿野郎で……すみませ……

[Twitter] teodesuyo (8/10(木) 0:15)

https://twitter.com/teodesuyo

@tatsu_braveF 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前(ホーリー一式+伝説テラブレード)

[Twitter] kleine_arc (8/10(木) 0:15)

https://twitter.com/kleine_arc

うるせえ馬鹿野郎 pic.twitter.com/GJxznZZrJD

[Twitter] 6meru9 (8/10(木) 0:15)

https://twitter.com/6meru9