自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

連戦だよ?

FEヒーローズ、今回はセリカが当たったのと渦がやりやすくなったということで戦渦の連戦やってみた うん、セリカは上乗せもあってすごい強い(*´-`) これくらいいじれば攻↓個体値でも全然いける とはいってもハード上でらくらく周… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rei_type00r (8/13(日) 22:21)

https://twitter.com/rei_type00r

この三連戦すごい楽しかったからまだ正気を保てたし則本さんを見たら落ち着いたよ… 来週はつとむと井口さんいっぱい撮るんだ…

[Twitter] Mobumobutan (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/Mobumobutan

今週おばちゃんがしっかりテレビ観戦出来た日は勝利と、炎獅子達はえぇ子ばかりですw 試合終盤、若干凹む場面があり複雑なんだけど、ビジター6連戦イーブンに持ち込めてまずは良しっ! うん、良し。 良し………ρ(・・、)

[Twitter] oyabin18 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/oyabin18

先発的にも西武との3連戦は1つ勝てればいい。ただし3タテは絶対にしてはいけない。ソフトバンクとの3連戦は相性から見ても勝ち越し以上できれば3タテをする。ホームの力なら出来る。

[Twitter] noooon2146 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/noooon2146

@12baseball14 確かに8月打てないイメージがついちゃってるもんね? 去年は絶好調やったし首位打者も獲ったもんね! やから明後日からのヤクルトとの3連戦で復活してくれれば!

[Twitter] YGiants2014 (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/YGiants2014

@421yoco 大事な連戦だったのに?切り替えてのし上がって欲しい?

[Twitter] sacRingo (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/sacRingo

@halhalman2015 わあ!おめでとうございます!好きな人のテープが取れるなんて、ラッキー!というより運命かも?私は明日から2連戦です!

[Twitter] kimitaka59mayu (8/13(日) 22:20)

https://twitter.com/kimitaka59mayu

@waimindol 連戦企画いつもありがとうございます。次回も是非に

[Twitter] hachimandayo (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/hachimandayo

ヤグラはSから落ちました_:(´?`」 ∠): リッター2枚+傘の3連戦は罰ゲームなのだ( T_T)\(^-^ ) 全然ウデマエ上がんないのよ 僕には今回のリッターはハードルが高すぎるのだ(??????) はい、引退詐欺全1の豆腐… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ni_ni230 (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/ni_ni230

誰かノーマルアルバハ連戦誘ってください!!

[Twitter] anko_game (8/13(日) 22:19)

https://twitter.com/anko_game