自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

じんわりだよ?

RT @shuwashuwa_03: 私の疲れや傷にじんわり染み込んで 治していく … 『ん、落ち着いた。ありがとう』 臣「じゃあ仕上げに」 チュッ 臣「やっぱ笑ってる顔が1番可愛いぞ」 臣パワーで明日からまた頑張ります ?

[Twitter] TARO__misaki__6 (8/15(火) 11:20)

https://twitter.com/TARO__misaki__6

...そうそう?? 飯盒で炊いた、甘みポワンっとモチモチご飯は、味付けしなくてもおかわりをしてしまう?? 北海道っぽい? 氷下魚(こまい)も何故かこれも中ホクホクの柔らかくじんわり焼けて皆んなニンマリ?? 男爵じゃがいもも、炭の中に放り投げて忘れかけてた頃に思い出して食べても、しっとりホクホクで真ん中が甘い?? ピーマン丸焼きは、種...

[Facebook] Ayano Suzuki (8/15(火) 11:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@takibi_camp 焚き火さん、早乙女親子の絆がじんわり伝わる絵にとても感動しました!たくさんの愛情の中で乱馬くんが育っていったのが伝わってきます。鳥さんセミさんのような生命と、どんぐりや花々のような色とりどりの温かな自然と… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] peco_0507 (8/15(火) 11:17)

https://twitter.com/peco_0507

@aki_1323 @menchi22622 @Chant_meronkue なるべくじんわりやりたいじゃないですかー

[Twitter] rem_niva (8/15(火) 11:14)

https://twitter.com/rem_niva

今日は眠れないかも。 君の笑顔が体中に溢れて、 じんわり、していく。

[Twitter] amaikoi106 (8/15(火) 11:10)

https://twitter.com/amaikoi106

@momo_thunder こんにちは!ザバロール可愛い?? 珠屋さん私も先日伺いましたが、懐かしい美味しさのケーキがじんわり染みました? そしてフォローありがとうございます!私もさせて下さいね?

[Twitter] usalunako (8/15(火) 11:09)

https://twitter.com/usalunako

夜の散歩が不安障害のつらさをじんわり癒す こころにやさしいコミックエッセイ『夜さんぽ』 | ほんのひきだし hon-hikidashi.jp/enjoy/33304/ @iko1225 @ikamiki #コミックリュウ

[Twitter] honhikidashi (8/15(火) 11:08)

https://twitter.com/honhikidashi

@hawk_yama 火花は子が読んで本を回してくれましたので読みました。 小説の始まり盤熱海の花火大会ですよ。 花火?火花なんです。 小説の中のお笑いコンビはスパークスなんですよ。 読み終わってじんわり来る小説家でした。 関西弁のやり取りもしんどくなく読めました。

[Twitter] amezist_mama (8/15(火) 11:06)

https://twitter.com/amezist_mama

むしむししててすごくじんわりと汗をかきます。おはよく!!!

[Twitter] m_uc7 (8/15(火) 11:05)

https://twitter.com/m_uc7

腹の奥でじんわりした腹痛が

[Twitter] SuZ_izmi (8/15(火) 11:04)

https://twitter.com/SuZ_izmi