自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

大倉くんだよ?

RT @kj_shota_0911: リアクションがピュアな大倉くん可愛い(*´?`*) pic.twitter.com/vxkzf3ueJP

[Twitter] tkhsy_03_krys (8/15(火) 22:21)

https://twitter.com/tkhsy_03_krys

@blue_r_ami 今流星に必死だった← 神ちゃんはね、大倉くんに助けられたって話あるんだけどなー???もう誰も憧れてもらえないのかなw流星がいただけ不思議だったし←

[Twitter] peach150514 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/peach150514

今日はジャニーズのコンサートを初めて見るという中2の女の子を関ジャニ@東京ドームに連れていってあげた?見る前は錦戸くんが好きと言ってて終わった後「誰が良かった?」と聞いたら「生で見たら全員かっこよかった。大倉くんがかっこよかった!」って言ってた。わかる、大倉くんかっこいい。

[Twitter] na0222v (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/na0222v

@ujinaujina77 うじなさんお誕生日だったのですか〜!?大倉くんに祝われたということでいいですかね?← おめでとうございます?

[Twitter] msaeb1213 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/msaeb1213

銀髪?の大倉くん。どこかの国の貴公子みたい。ドラムを叩いているときは、やっぱりかっこいい、シンバルをサワサワするところは、なんかつい笑みがこぼれる。いやもう、すっかりライブ仕様、キラキラ輝いていた?

[Twitter] sumisukisugi908 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/sumisukisugi908

関ジャニのライブ2日間楽しかった?昨日は天井席で今日はアリーナで色んな角度から見えてよかった??大倉くんかっこよかった、、

[Twitter] ticket317 (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/ticket317

レポ見てるとめっちゃ羨ましい 大倉くん〜〜

[Twitter] green_td_ys (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/green_td_ys

最後の最後までファンの歓声を独り占めしちゃう金髪チャラ王子大倉くんから目が離せませんでした。

[Twitter] ryuryuryu_nnn (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/ryuryuryu_nnn

くらやす8/15?ナントカナルサすれ違いはヤスくんのトロッコに階段に使う台が乗りっぱなしになっててそこにヤスくんが座ってたからかな?トロッコがくっついてから何か話してた。その後大倉くんも台に胡座をかいて座ったまま運ばれる。本編ラスト扉に向かうときはヤスくんのお尻触って叩かれる

[Twitter] namiko_0kr (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/namiko_0kr

RT @mr_ykhm: 【ジャム東京13日】8日にセブンイレブンに行ったがまだ置かれておらず9日にan・anを買った大倉くん。倉「愛とセッフフ。愛とセッフフですよ!」安「えっ、DVDついてるん?」渋「お前!!デビューしたんか!!」横「してへん(笑)」倉「愛とセッフフ!!」 セ…

[Twitter] SUBARyu__ (8/15(火) 22:20)

https://twitter.com/SUBARyu__