自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

間に中村だよ?

恒例の1時間に一度のニュースの中で中村くんのホームランタイ記録5本目という現在進行中の試合の話題を伝えるという珍しいケースを見ながら「このニュースの間に中村くんが6本目打ってたら笑うな」って言ってたらほんとに打ってた。笑えない笑えない。ひとしきりNHKに悪態つきまくってましたよ。

[Twitter] spanishito (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/spanishito

写真撮ってた間に中村くん、大会新記録か。

[Twitter] 1229M24t (8/22(火) 11:20)

https://twitter.com/1229M24t

せっかく生中継で観てるのに、 クソHKがテンプレニュースを流してる間に中村君の新記録、 生で見れなかったじゃん。 流れを読め!○HK!

[Twitter] Lem9KYSzpik9XW6 (8/22(火) 11:18)

https://twitter.com/Lem9KYSzpik9XW6

NHKで高校野球見ていた人の何割かが間違いなく「これでニュースやってる間に中村くんホームラン打ったりしてwwwww」と思ったに違いなく、そしてそのフラグをあっさり回収する広陵のやべー奴。 (?Д?)NHKやっちまったなぁ!

[Twitter] nagisa_fujii (8/22(火) 11:17)

https://twitter.com/nagisa_fujii

起きてテレビつけて11時のニュースの間に中村が新記録。

[Twitter] anakal53 (8/22(火) 11:17)

https://twitter.com/anakal53

洗濯物干してる間に中村くんもう1本打っちゃったの?(すごすぎ

[Twitter] oishiichikuwabu (8/22(火) 11:16)

https://twitter.com/oishiichikuwabu

部活でペンキ塗ってる間に、中村くんが新記録だしてた。 6本目すごいな

[Twitter] chihiurann (8/22(火) 11:16)

https://twitter.com/chihiurann

高校野球広陵・中村が準決勝で2発 今大会6本塁打で清原の最多記録を32年ぶり更新(Full-Count) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-… おおおおお!自分がバッティングセンターで頑張ってる間に中村くんも頑張ってた!

[Twitter] yuu__829 (8/22(火) 11:16)

https://twitter.com/yuu__829

トイレ行ってる間に中村くんが新記録出したってマ!?

[Twitter] yucachann (8/22(火) 11:15)

https://twitter.com/yucachann

ニュースの間に中村くんの新記録のニュース速報流せばよかったんだよw

[Twitter] I_yonsen (8/22(火) 11:15)

https://twitter.com/I_yonsen