自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

過言だよ?

祝姫出るの楽しみやな、そのためにプレ4買ったと言っても過言ではない

[Twitter] mireisan77 (8/22(火) 22:20)

https://twitter.com/mireisan77

嫁ちゃんと言っても過言ではない

[Twitter] negisuke52149 (8/22(火) 22:20)

https://twitter.com/negisuke52149

少年隊メドレーで笑ってる奴がいるってレポ見て、そいつらまじで許せないんだけど。少年隊メドレーめっちゃ良くない?私少年隊メドレーの為に入ってたって言っても過言じゃないよ?Princeちゃんめっちゃ頑張ってるやん。キレキレやん。どんだけ神宮寺がハァハァしてるか分かってんの??

[Twitter] yrmt49 (8/22(火) 22:20)

https://twitter.com/yrmt49

うちの子たちのレベルの9割は要潤さんで出来ていると言っても過言ではない pic.twitter.com/LLZTH2ebkR

[Twitter] AK_ver29 (8/22(火) 22:18)

https://twitter.com/AK_ver29

時代は光陰矢の如し。 変わらないものはないと言っても過言ではない。 悲しい?事実。 加齢の事だけじゃないよ。 今が幸せでも、明日、1年後は分からない。今頑張ってもね、1年後は?。 そんな事言って後ろ向きと言われるが、でも事実!!! だって、頑張り続けれる人、何人います?!

[Twitter] angel_letter214 (8/22(火) 22:18)

https://twitter.com/angel_letter214

医者の死に芸のほとんど極めていると言ってもよもや過言ではない()

[Twitter] UnderCdog (8/22(火) 22:18)

https://twitter.com/UnderCdog

小説は書き出しが重要だ。 最初の一行が人気に関わると言っても過言ではない。 一言目で読者を掴んで見せろ。 具体的には「動き」のある文章にするといいだろう。

[Twitter] boomerang_taisa (8/22(火) 22:18)

https://twitter.com/boomerang_taisa

柳宿とアシュトン(ガンガン連載版)のお陰で「ツリ眉+タレ目=神」の性癖が開花してしまったと言って過言ではない… あとアシュプリが好きで好きでほんとにもう

[Twitter] marodaisuke (8/22(火) 22:18)

https://twitter.com/marodaisuke

可愛すぎて禿げたと言っても過言ではない いぶこんなに綺麗な天パじゃない!! 地毛になりたい!!!! 禿げたい? pic.twitter.com/TCNRLAqMXt

[Twitter] backnumber_tn (8/22(火) 22:17)

https://twitter.com/backnumber_tn

No5[モンスターハンター2] モンスターハンターのはじまりは2からと言っても過言ではない 他のゲームにはない斬新なゲームスタイルは子供の頃の私のハートをしっかりとつかんだ 全てが面白いゲームだったが目的の素材が物欲センサーtwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hakurou222 (8/22(火) 22:17)

https://twitter.com/hakurou222