自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

都会だよ?

@komanome 大都会八王子のサイゼ!

[Twitter] nosefu1 (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/nosefu1

修羅場家の日常 : 【修羅場】母「就職して都会に出る準備をするから、しばらくお父さんと2人で生活してね」私「う、うん」→父の故郷で10ヶ月過ごした結果… syurabake.com/archives/33323… pic.twitter.com/4ct4VR6JuE

[Twitter] syuraba2ch (8/24(木) 22:21)

https://twitter.com/syuraba2ch

@momo_ka_mama 風景画、水彩画じゃないですよね(嘘 私は江戸時代の町人の家(長屋)、昭和レトロと都会の路地裏、京都の町屋が好きです。そういったお好きな風景や街並みはありませんか?

[Twitter] kimukimu412 (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/kimukimu412

@amano_31 今度から都会民だから?????野菜卒業します!!(バッタを食いながら)

[Twitter] HIm8mIH (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/HIm8mIH

線路内に人が立ち入ってる為電車停止 都会やべえな、何これ日常茶飯事午後の紅茶???

[Twitter] wolwol_a (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/wolwol_a

@Jne_6 例えば、誰にも邪魔されることなくあなたとの日々を愛することが出来たら。例えば、人が行き交う都会の中たった一人のあなたを見つけることが出来たら。 例えば、あなたが生きていたら。 他にどんな幸せがあったって、あなたより愛しいものは無かった。 あなたは私の全てだった。

[Twitter] VUajsaN0J1qGUFA (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/VUajsaN0J1qGUFA

@hacchan_jk 目立つと都会の男は怖いから気をつけなよ

[Twitter] SNDt16 (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/SNDt16

@invest_kolko 都会に電車で行くからドラマが生まれるんですよね。田舎の子が都会で社会の不条理にさらされるから悩むし苦しいんですよね>< 自然が綺麗で海が最高に綺麗で、山もあって、街並みが綺麗で、言葉に愛着が湧く地域に越したい、、

[Twitter] Selector_NK225 (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/Selector_NK225

田舎の暗さを知らない都会男 私「帰り暗いわー」 男「iPhoneのあかりつくやつ明るいよ!あれ自転車のかごに入れたら安全だよ!」 私 ?(そんなん自転車のライトあるわ。下照らせばいいってゆー問題じゃないんだよ、それは電灯がちゃんとある都会の話…)

[Twitter] sae0717k (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/sae0717k

@RFSN841022 こっから都会に行くのには時間がかかるけん行けんのぉー?? SEKAI NO OWARIならいいじゃーん!なかじーーん!!!! まだゴキブリちゃん居るとー?もぅ外に逃げたて!れんれんの叫び声とか1発で逃げたくなるでしょ!

[Twitter] 66f_ow (8/24(木) 22:20)

https://twitter.com/66f_ow