自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

幻覚だよ?

RT @ichie_iro081: 名古屋2日目は青花の「ラブもあればー」で団長もハート作ってた。他の方のレポも見かけないし幻覚と思ったけれど八王子で確認されたみたいなので、やってるに1票!← ただハートっていうかお猿さんのウッキーに近くてあれはその…気付かないかもなみたいな。…

[Twitter] yukko_73 (8/25(金) 11:21)

https://twitter.com/yukko_73

骸様の……有幻覚……。

[Twitter] 6996_chromebot (8/25(金) 11:19)

https://twitter.com/6996_chromebot

みんな九十九先生のソロがタイトルいって始まる幻覚見て笑うし、わたしも見える

[Twitter] mizuno_m2 (8/25(金) 11:18)

https://twitter.com/mizuno_m2

@asuko_ko_ko あれ?私の幻覚か、、な??wwww また関さんとは違うカッコイイ人がいるように見えたのだけど、、(??)← そのプレート美味しかったね??

[Twitter] CP_nayu (8/25(金) 11:17)

https://twitter.com/CP_nayu

パイレーツ・オブ・カリビアン/ ワールド・エンド」でジャックが幻覚を見ているシーンで大皿に一粒だけ豆を盛ってフォークとナイフで食べようとするシーンがあるが、同ディズニーのアニメ「ミッキーのジャックと豆の木」にも同様のシーンがある

[Twitter] moviereviews_jp (8/25(金) 11:16)

https://twitter.com/moviereviews_jp

おなすい過ぎて幻覚が見えてきてる。嘘松。盛った。幻覚とか見たことない。

[Twitter] heima_heimax (8/25(金) 11:16)

https://twitter.com/heima_heimax

トーセの戻し凄いな。 2303円まで下げたような気がしたけど、幻覚だったようだ。

[Twitter] nerubuncho (8/25(金) 11:15)

https://twitter.com/nerubuncho

辻川奈美さんの作品は全体から醸し出される郷愁とシュールさを味わっていただいたのち、草花、木肌、岩肌…呆れるほどの描き込みをご覧ください。画像は辻川奈美個展「翔んだ白昼夢」にて展示中の一番大きな作品「幻覚の部屋」。#ビリケンギャラリー pic.twitter.com/gtWENpm7ro

[Twitter] BILLIKENSHOKAI (8/25(金) 11:15)

https://twitter.com/BILLIKENSHOKAI

RT @niwakaame0819: 本日のラクガキ。魔法のオナホ的なもので遠隔ックスされるゆかりさんの図。ゆかりんに睨まれながらびくんびくんさせるって素敵やん。お題箱に入ってた気がするんで描いたけど今見たらなかった。あれ、幻覚? pic.twitter.com/s7KUH5HQu3

[Twitter] calpisP0403 (8/25(金) 11:14)

https://twitter.com/calpisP0403

図書館にいるのにDO-NETもILLも使えないの、宝の山の幻覚を見る地獄か何かかな?

[Twitter] seizai12345 (8/25(金) 11:11)

https://twitter.com/seizai12345