自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

GUTSだよ?

GUTS!の暗譜してねぇ…あぁ終わった

[Twitter] yadekoki (8/26(土) 0:15)

https://twitter.com/yadekoki

#工藤静香オールナイトニッポンGOLD からの〜 相葉ちゃんのレコメンへ? また最近レコメンを聴くようになった(‘v’*)ふふっ♪ 『GUTS!』何気に好きな曲が かかった? #相葉雅紀のレコメン

[Twitter] Rio55giita (8/26(土) 0:14)

https://twitter.com/Rio55giita

GUTS 聴くと宮城思い出す〜♪(*^.^*) Mステの中継もあったなぁ〜 今思い出してもワクワクする♪

[Twitter] tomi10350818 (8/26(土) 0:13)

https://twitter.com/tomi10350818

ねえ相葉雅紀がパーソナリティのラジオで二宮和也の主演ドラマの主題歌が流れることににのあいを感じるんだけど!!!??ねえ!! 興奮冷めない GUTS!すきだなぁ。弱勝てすきだったなぁ。あおしせんせーすきだったなぁ。

[Twitter] mokoko_ninoai (8/26(土) 0:12)

https://twitter.com/mokoko_ninoai

帰宅りー。レコメン間に合った。GUTS!がすでに懐かしい

[Twitter] akiko0314 (8/26(土) 0:11)

https://twitter.com/akiko0314

GUTS!久しぶりだったな〜♪ レコメン終わったら聴こうっと(#^^#) pic.twitter.com/F4AmbPnISk

[Twitter] 1storm_n (8/26(土) 0:11)

https://twitter.com/1storm_n

GUTSの余韻(´-ω-`) 話入ってこないや 良い曲すぎるとこーなる #レコメン

[Twitter] midori_12240135 (8/26(土) 0:11)

https://twitter.com/midori_12240135

ここにきてのGUTS!?泣いちゃう?(GUTS!大好きマン)

[Twitter] mayoneeeees_wt (8/26(土) 0:11)

https://twitter.com/mayoneeeees_wt

レコメンで久し振りにGUTS!聴いた卦度、最近聴かな過ぎて歌詞忘れてた 笑

[Twitter] ARSHappyKnight (8/26(土) 0:10)

https://twitter.com/ARSHappyKnight

GUTSのPVのフード付きの衣装相葉さんの破壊力な。 GUTSのPVは嵐の5人が先生に見えて 仕方ない 相葉さんは体育教師ね 智くんは美術教師 にのちゃんは化学教師(理科) 翔ちゃんはなんか社会科教師 潤くんは数学教師 (私の妄想) #レコメン

[Twitter] 23sanaarashi (8/26(土) 0:10)

https://twitter.com/23sanaarashi