自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

紅茶だよ?

もう本当さカルライはさOPからかっこいいんだよね……森久保兄さんから始まって車のキーを回しながら歩いてきてその車で蒼井くんを迎えに行き遅いと怒られメンゴメンゴって感じで2人で車に乗り込み、長いリムジンで優雅に紅茶を飲んでるまえぬがふと外を見るとベースを抱えた達央が猫撫でて歩文字数

[Twitter] CarroTaro (8/27(日) 0:21)

https://twitter.com/CarroTaro

ひびき:シオンに真面目な顔で「午後の紅茶を朝飲んでもいいだろうか…」と聞かれた

[Twitter] prpr_copy (8/27(日) 0:21)

https://twitter.com/prpr_copy

可愛い子が淹れてくださった紅茶は格別ですね。

[Twitter] Beautycrimeroze (8/27(日) 0:20)

https://twitter.com/Beautycrimeroze

いいかい。紅茶は、まずこうやって色を楽しむんだ。もともとティーカップというものは熱く淹れたお茶が冷めやすいように、そして紅茶の色が綺麗に見えるように、浅く口は広めに作られているのさ。ただし、紅茶をおいしく飲むなら背の高いカップのほ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] CATHY_appleseed (8/27(日) 0:19)

https://twitter.com/CATHY_appleseed

午後の紅茶ミルクティー味売り切れてんだけど

[Twitter] love89yuuto (8/27(日) 0:19)

https://twitter.com/love89yuuto

@Kei__0528 お疲れのようですし、お嬢様にはお休みが必要ですね。 紅茶とスイーツでリラックスなさいませ。 アルパジョンをご用意させて頂きました。 森イチゴとクルミの風味のスポンジに濃厚なチョコレートムースとピスタチオのババロアを組み合わせたデザートです。

[Twitter] SebastianM_1214 (8/27(日) 0:18)

https://twitter.com/SebastianM_1214

金子先生のアリス缶の紅茶? ビスパ行けなかったから通販まで待つつもりだったけど、ねこちゃんが沖縄で一緒に注文してくれて、今日持って来てくれた〜? ねこちゃん、ありがとー? 缶、眺めてるだけ… instagram.com/p/BYQwOEzgOHq/

[Twitter] bd08320dbcba4ff (8/27(日) 0:18)

https://twitter.com/bd08320dbcba4ff

カフェインには疲労回復・ストレス発散・中枢神経 の刺激なんかの効能があるから、紅茶を飲んだ後には、ストレスが緩和されるんだよー^^

[Twitter] hoteri_bot (8/27(日) 0:18)

https://twitter.com/hoteri_bot

砂糖入りの紅茶本当に飲めないんだけど、豆乳シリーズ紅茶は飲めたあら不思議

[Twitter] ktgrhrk1207 (8/27(日) 0:18)

https://twitter.com/ktgrhrk1207

@Mio420_kj8 正直ほうじ茶はかなり気になっとる。 ただそれより前のフラペチーノじゃない紅茶も気になる

[Twitter] Cmts_sarA (8/27(日) 0:18)

https://twitter.com/Cmts_sarA