自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

クラウドファンディングだよ?

超有名エロコスプレイヤーさんが「写真集出しまーす!豪華300Pフルカラーで!でもプロカメラマンとかスタジオ代とか印刷代で1000万円必要なんだって!自分で200万出すからみんなクラウドファンディングで800万お願い!」って言ったら真木よう子叩きオタクはどうするのかなっと

[Twitter] kurohoshi_P (8/28(月) 11:21)

https://twitter.com/kurohoshi_P

RT @FumiHawk: クラウドファンディングって、集めた資金は「システム会社の名義で振り込まれる」よなぁ。コミケの禁止事項に「制作資金を法人が負担した本・グッズ等を頒布すること。」ってのがあるけど、この場合どうなるのかね(^^;

[Twitter] PatPatRin (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/PatPatRin

VALUってなに?クラウドファンディングみたいなもの?Facebook見てたらそれについて話してる人がいて、それが売れたら一眼買えるって話してたけど、いつもフェイスブックで会社社長で、セレブ生活アピしてるのに、それないと7万のカメラ買えないの…?セレブって嘘なの…?

[Twitter] mint_tea_m (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/mint_tea_m

RT @Double_PAIZURI: 真木よう子コミケに『出店』しようとしてる事で炎上してて『何故クラウドファンディングでお金集めるの?』や『わざわざコミケでやる必要なくない?』だとか叩かれまくってるけど、オタクがこの件で1番思ってることは『真木よう子って誰?』だと思う

[Twitter] ShinaUi (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/ShinaUi

FBに流れてくるコンサのクラウドファンディングの謳い文句が「マリノスにもいた兵藤選手がいる」みたいな表示になるの、住んでる地域横浜市にしてるからなのかしらね。他にも色んな文句用意してそう。小野伸二とか稲本おるし

[Twitter] smiyan (8/28(月) 11:20)

https://twitter.com/smiyan

ただわりと、じゃあクラウドファンディングでお金集めて同人作ればいいんだ!って頭の弱い人が増えなければ(二次創作の)

[Twitter] yamiyoyomi (8/28(月) 11:19)

https://twitter.com/yamiyoyomi

RT @FumiHawk: 一番気になるのは、誰が真木よう子さんに”コミケクラウドファンディングやりましょう”って耳打ちしたかなんだよね。真木さん自身がいきなりコミケ参戦(しかも準備期間が短い冬コミ)するって決めるとは思えない。そういう意味では、真木よう子さんも被害者なのかも…

[Twitter] misosJP (8/28(月) 11:19)

https://twitter.com/misosJP

RT @FumiHawk: クラウドファンディングって、集めた資金は「システム会社の名義で振り込まれる」よなぁ。コミケの禁止事項に「制作資金を法人が負担した本・グッズ等を頒布すること。」ってのがあるけど、この場合どうなるのかね(^^;

[Twitter] EmptyGost (8/28(月) 11:19)

https://twitter.com/EmptyGost

真木よう子コミケの件は、 何をするにも現在女優であるため全て事務所が絡むことになり自由が効かない ↓ 完全プライベートでやりたい… 叶姉妹とかいたしコミケちょうどいいんじゃね? ↓(詳しくは調べず) コミケ参加します!クラウドファンディングします! ってだけ 行ったことないけど

[Twitter] chanceofmy_1412 (8/28(月) 11:19)

https://twitter.com/chanceofmy_1412

クラウドファンディング

[Twitter] shinupii (8/28(月) 11:19)

https://twitter.com/shinupii