自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

心理だよ?

これどこかで語りたい話のひとつなんですけど、ガルパンをロワに出す魅力の一つに、『殺し合いなんて縁のない一般人』なのに『作戦を練ることには慣れている』という点なんですよね 頭脳戦も含めて、あまりにも心理描写が捗りすぎる……

[Twitter] wKs3a28q6Q (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/wKs3a28q6Q

@katotaizobot 心理学を使った 楽しい授業なら いいのにね!

[Twitter] ogatakyouko (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/ogatakyouko

どんどんイケメンに...?やはりおれが描いた心理学をする神崎さんがあるべき姿...? ?

[Twitter] imahitOtihami (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/imahitOtihami

【ハニホー性格診断・心理テスト】はなさんの性格タイプは「ナマケモノ」に分類されました。 ナマケモノ型のはなさんは、パワー、オーラ、影響力、活発さ、フットワーク、という言… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! seikaku.hanihoh.com/seikaku1/r/?k=…

[Twitter] uranohana8110 (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/uranohana8110

【ハニホー性格診断・心理テスト】ゲンキさんの性格タイプは「ティラノサウルス」に分類されました。 猛獣の類ですが、百獣の王とかいうレベルをはるかに超えています。 ↓詳細はこちら。みんなやろう!… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Genki_poke (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/Genki_poke

人間、古典に安住して眠りこけていたい、は、まあ、わからなくもない。その心理にマッチしたサウンドが「日野皓正」。それは、やはりケニー・G

[Twitter] hidekazuasai (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/hidekazuasai

臨床心理なんかエグいみたいですが、前期同様、又はそれ以上目指して頑張りまふ

[Twitter] f_nao7029 (9/2(土) 0:21)

https://twitter.com/f_nao7029

人間、古典に安住して眠りこけていたい、は、まあ、わからなくもない。その心理にマッチしたサウンドが「日野皓正」。それは、やはりケニー・G

[Facebook] Hidekazu Asai (9/2(土) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

夏休みの宿題って早く済ませた方が残りの時間を気楽に過ごせて楽なのに本当にギリギリまで残す児童の心理わからないなあ。ある意味、プレッシャーに強くて気にしない楽観的にものごとを捉えることができる強さがある人物かもなあ。

[Twitter] lalahearttwit (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/lalahearttwit

【ハニホー性格診断・心理テスト】まづこさんの性格タイプは「カラーひよこ」に分類されました。 昔は縁日などで売っていた「カラーひよこ」ですが、今はその残酷さゆえに、ほぼ見… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! seikaku.hanihoh.com/seikaku1/r/?k=…

[Twitter] maduko (9/2(土) 0:20)

https://twitter.com/maduko