自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

山口くんだよ?

@lacheln1014 うちは山口くんをお迎えの予定です?ツッキーはお迎え済み←忠待ち??

[Twitter] 015komimicom (9/2(土) 22:19)

https://twitter.com/015komimicom

春菜面白すぎる!嵐のいじり笑松潤の合いの手面白かった笑大野くんと加藤諒くんの絡み最高やったし大野くんの楽しいそうな顔??山口くんとリーダーに会うなんて凄い!!先輩の番組の番宣??相葉君とPerfumeの絡み最高でしたしコラボダンプかっこよかった!嵐すげぇ!!#嵐にしやがれ

[Twitter] ainoma_2429 (9/2(土) 22:12)

https://twitter.com/ainoma_2429

@DaleOnion ごめん!ちがうちがう!勘違いさせてごめんね??? 別な時ねー! 地元にDASHのロケで、城島くんと山口くんきたのさー!

[Twitter] ichi5454 (9/2(土) 22:10)

https://twitter.com/ichi5454

帰りの飛行機で城島リーダーと山口くんと遭遇する大野さん。 DASHに大野さん呼んでください、兄さんたち。 魚なら、是非ともうちの大野をお願いしますm(_ _)m

[Twitter] sept_1224 (9/2(土) 22:09)

https://twitter.com/sept_1224

@Gero2525 ライブお疲れ様でしたー!お会いしてた山口くんがいじられてて自分のことのようにテンション上がりましたw 私は隈ちゃんのスティック手に入れたよ! 明日も頑張ってねー!! pic.twitter.com/w8MKmJtW4K

[Twitter] ya_oya_6 (9/2(土) 22:05)

https://twitter.com/ya_oya_6

[山口くん定期] 俺も試合に出たいって思ってた でも…ヤバイヤバイヤバイヤバイ (8巻64話)

[Twitter] karasuno_mumu (9/2(土) 22:01)

https://twitter.com/karasuno_mumu

@pandalove1112 はじめまして。 検索より失礼いたします。 当方1box予約しており明日取りに行く予定ですが、山口くんのお迎えは可能でしょうか。 都内交換可能です。 ご検討のほど宜しくお願い致します。

[Twitter] pinkbration (9/2(土) 21:59)

https://twitter.com/pinkbration

@27ouka59 私も山口くん探すね!!?? 1日中蜻蛉切内番してますー!!

[Twitter] metoro48dancE (9/2(土) 21:57)

https://twitter.com/metoro48dancE

@Gero2525 今日はお疲れ様です!結婚祝ってもらえて過去最高のライブになりました??これからも夫婦で参戦し続けます???あ、山口くんとも後で写真撮りました笑

[Twitter] usa_nni (9/2(土) 21:56)

https://twitter.com/usa_nni

免許一緒に取ろうよ〜とか、一番にのせたいのは友達とか、魚さばく手の男らしさとか、アラ汁にお頭いれちゃうおちゃめさとかーあーたのしい。城島りーだーと山口くんと共演もしてほしかった〜ダッシュにでちゃおーよー

[Twitter] tara_sato (9/2(土) 21:55)

https://twitter.com/tara_sato