自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

独身税だよ?

RT @mollichane: 要するに独身税を言い出したのは財務省でもなく、市の職員でもなく「かほく市ママ課」という紛らわしい名前の市民サークルのような物だったという事ね。 pic.twitter.com/5XWBlsbbSA

[Twitter] accelac (9/4(月) 22:21)

https://twitter.com/accelac

カネかかる世帯がカネかかんなそうな世帯からゼニふんだくるという独身税がアリな世界線なら、カネかかんなそうなプリウス乗りからふんだくったカネでアメリカンV8乗るイモータン様税もアリだな…

[Twitter] hugo_oh_ (9/4(月) 22:21)

https://twitter.com/hugo_oh_

RT @mollichane: 要するに独身税を言い出したのは財務省でもなく、市の職員でもなく「かほく市ママ課」という紛らわしい名前の市民サークルのような物だったという事ね。 pic.twitter.com/5XWBlsbbSA

[Twitter] DJ_aka_F2G (9/4(月) 22:21)

https://twitter.com/DJ_aka_F2G

RT @silver_m_star: 独身税採用するなら、格安で安楽死を選択できる世の中にして下さい。 つか子供手当や、高校の授業料無償化までしてくれて、なのに子供がいると生活水準下がるから助けて欲しいとかいい加減にして欲しい。 中には親の介護とかで、結婚できず自分を犠牲にして…

[Twitter] riku_16_jptk (9/4(月) 22:21)

https://twitter.com/riku_16_jptk

RT @mollichane: 要するに独身税を言い出したのは財務省でもなく、市の職員でもなく「かほく市ママ課」という紛らわしい名前の市民サークルのような物だったという事ね。 pic.twitter.com/5XWBlsbbSA

[Twitter] kumoha701N7 (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/kumoha701N7

1200万かけた課と財務省主計官の意見公開に議事録とってないわけないやろー議事録公開すりゃええやん え?ない?ほーん??? かほく市ママ課の「独身税提案」報道 市は「事実でない」と否定、苦情に困惑 nico.ms/nw2955865 #niconews

[Twitter] AUTUVI (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/AUTUVI

RT @30713bouquet: 独身税だとかの発想をする前に、なぜ「子供を作ったのに養育の責任から逃げた父親」問題を解決しようとしないんだろう? 逃げた8割の父親から養育費の強制徴収すれば母子家庭の生活はだいぶ安定し、その分で支援の質も上がるのに。 https://t.co

[Twitter] tk_e (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/tk_e

RT @Nuwa_150: 独身税導入するより、足長おじさん納税導入した方がよくない?一定収入ある人達が、気に入った貧困層児童の対策事業、子供に学費とか生活費を支援する団体に金払うと税金一部免除になるとか、ふるさと納税的なやつ。子供育ててる充実感も得られるし、免税になるならって…

[Twitter] suiya_ekaku (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/suiya_ekaku

RT @mitsuru_kuroda: 「ヒトラー独身税に反対していた」とかTLに流れているので、柏井象雄氏の論文「ナチス所得税政策」(京大經濟論叢、1935)をどうぞ。ヒトラー政権による1934年の税制大改革では「結婚を奨励する為に独身者を重課し」とか書いてあるよ…

[Twitter] gomuzawan (9/4(月) 22:20)

https://twitter.com/gomuzawan

RT @mxtpadqjagmwtd: 独身税に対するヒトラーの考えをお聞きください pic.twitter.com/v4AwPKABFw

[Twitter] qmaumeka (9/4(月) 22:19)

https://twitter.com/qmaumeka