自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

大津波警報だよ?

耐久880のボスを倒したと思ったら880万人に大津波警報だと・・・ これは欧州棲姫の仕業なのか pic.twitter.com/c4IpRBg3As

[Twitter] dango0500 (9/5(火) 11:21)

https://twitter.com/dango0500

RT @Bobfamily_ogtb: 9月5日 11時からは「大阪880万人訓練」☆ 11時:地震発生 11時3分:大津波警報発表 を想定! 緊急速報メールや防災情報が届くから、設定を見直しといてね! pref.osaka.lg.jp/shobobosai/tra……

[Twitter] 72_watchout (9/5(火) 11:20)

https://twitter.com/72_watchout

緊急速報の音鳴るって分かってても焦る? 息子の保育所ではこれに合わせて避難訓練するって聞いてたけど、中学生は避難訓練しないのねー。 中学校から「大津波警報」 って放送流れてるのに気にすることなくプールの授業してるの見て何故か落ち着いたわ? #大阪880万人訓練

[Twitter] ryokei1171 (9/5(火) 11:20)

https://twitter.com/ryokei1171

大阪にさあ訓練で大津波警報鳴るのはいいけどさあ大阪に大津波とか20年生きてきて聞いたことないんだけど???

[Twitter] cloum__l (9/5(火) 11:19)

https://twitter.com/cloum__l

それも大津波警報かよww おかんがjアラートやって言うからww

[Twitter] bakakai0717 (9/5(火) 11:18)

https://twitter.com/bakakai0717

つい先程緊急速報メールがあり母親がベッドから飛び起きて「津波が!大津波が来る!!」と慌てて駆け下りて行った。 母上、大阪府全域に「大津波警報」ってどんな状況で起こりえるんよ?ε-(´∀`; ) #緊急速報

[Twitter] aoisouya (9/5(火) 11:18)

https://twitter.com/aoisouya

?大津波警報〜?大津波警報〜?」 とか聞こえてきて飛び起きたわ おねしょしたかと思ったやんけ

[Twitter] k_a_m_i_12580 (9/5(火) 11:18)

https://twitter.com/k_a_m_i_12580

@mana_soramafu ゆきのとこ大津波警報wwwwww

[Twitter] ynonCBjiro (9/5(火) 11:18)

https://twitter.com/ynonCBjiro

携帯「ぶぅー!ぶぅー!」 僕「っんだよ、っるせぇなぁ」 ー数秒後ー 携帯「ぶぅー!ぶぅー!」 僕「大津波警報??あ、なんや訓練か。とりまTwitter行こ」

[Twitter] JUN165_ (9/5(火) 11:18)

https://twitter.com/JUN165_

よく知らんねんけど大津波警報って事は大地震があった後やろうけど、実際にそんな状況で訓練みたいに全員に注意メールが届くほど電波状況とか安定してるもんなん?

[Twitter] LoboRosa72 (9/5(火) 11:18)

https://twitter.com/LoboRosa72