自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

二次創作だよ?

別に恋人関係に無くてもそれ友人相手に言うか???????????ってセリフ言うのに受け取る相手も相手で「そうだね」とか「うん、嬉しいよ」とかさらって流す(時々耐えかねたように茶化し始める)から二次創作でやれることが少ない?

[Twitter] Nitijouyaoi (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/Nitijouyaoi

異変前異変後ってあるけど、二次創作見るまでそういう呼び方してんの知らなくt

[Twitter] branch2000 (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/branch2000

RT @watarininja: 艦これ二次創作は1つの巨大な大陸があって、そこに皆がひしめき合ってる感じではなく、色んな島があって各々好き勝手に生活してる感じ。大きな島もあれば、北極点に近いところでひっそり暮らしてる島もある。

[Twitter] sirokumahujyosi (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/sirokumahujyosi

@EriFormura @0gBzfOXLvhn23lk おお!本当だっ! いや、だってそう思ってなきゃマンガ書かんよ笑 ヒロインだべ 師叔の(笑 …少なくとも二次創作物の私の漫画ではそうです…(冷静になった)

[Twitter] kumorizora_0 (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/kumorizora_0

狼眼殺手第1部読了。「夏川の季節限定トロピカルマンゴー・クリームソーダ」ってTLに流れて来る異常二次創作じゃなかったのかよ…!

[Twitter] yougottahigh (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/yougottahigh

RT @USSS_info: 各個人メンバーについても同様であり、無断でイラストやキャラクターを使った二次創作は絶対にやめて下さい。オフィシャル以外のグッズやLINEスタンプなどはNGです。キャラクターのイラストを描いて頂くのは大歓迎です!しかし、それをLINEスタンプ化グッズ…

[Twitter] korirame_eeeeee (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/korirame_eeeeee

イカれた二次創作してる人間が言っても説得力はないけどな!

[Twitter] imachi (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/imachi

RT @franny_star: タグの「公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定」、英語で「ヘッドキャノン」(頭の中の公式)と言うの、とても分かりやすいので浸透するといいなあ

[Twitter] harunonanoha (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/harunonanoha

RT @U_kin1216: フォロワーさんの推しとか見かけると「誰々さまの寵愛を受けている方ね」と、どこの後宮やねんみたいな事を思うし、二次創作とかで愛に溢れた作品見ると「直接は存じてはいないのだけどあなたがいかに素晴らしいかは聞いたことがあるわ」とか思うのでみんな軽率に推し

[Twitter] pd2424 (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/pd2424

RT @U_kin1216: フォロワーさんの推しとか見かけると「誰々さまの寵愛を受けている方ね」と、どこの後宮やねんみたいな事を思うし、二次創作とかで愛に溢れた作品見ると「直接は存じてはいないのだけどあなたがいかに素晴らしいかは聞いたことがあるわ」とか思うのでみんな軽率に推し

[Twitter] serakunnnyann (9/15(金) 22:20)

https://twitter.com/serakunnnyann