自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

スバルだよ?

@Neve_colorful HONDAは赤 SUBARUは青 とか言う単純な考え( ?ω? )

[Twitter] saguz34 (9/22(金) 22:21)

https://twitter.com/saguz34

@senagg3s スバルのオタクはそのまんまアキバにいるオタクだけどマツダは違うからな

[Twitter] kanzakip01s (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/kanzakip01s

まま子について ・明星スバルの小説ですごくどストライクな文章書いてくるにも関わらず何故下ネタ言うのか不思議でたまらなかった ・こんなに下ネタすぎる人は初めて ・我慢しがち、ストレスを射精しよう

[Twitter] navyblue_i (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/navyblue_i

バルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバルスバル ????????????????♪

[Twitter] Isshin_Asa (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/Isshin_Asa

@gu_myan NAクラッチ交換はデラで10万くらいって聞いた記憶が... なんだかんだで発売してからかなり経ちますし、消耗品との勝負ですね〜 スバルは古い部品も割と残ってるみたいなんで、そのあたりは心配なさそうですけど。(初代タイプR勢は部品ないのばかりらしい

[Twitter] sa_chanP (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/sa_chanP

提供スバルだし発電機出たりしてっからvivioかな?と思ったけど、トッポなのかい

[Twitter] Kickoro (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/Kickoro

@YmtVy そうだ、スバルさんに全て譲れば解決するはず……

[Twitter] amakkasu (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/amakkasu

今はただの1人の愛しい人。ーーいずれ英雄となる我が最愛の人、ナツキスバルの介添え人、レム。 覚悟しろ大罪司教。ーーレムの英雄が、必ずお前たちを裁きに来る!!

[Twitter] remurin0 (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/remurin0

前に一度おじゃましたスバルからBRZ STIスポーツとS208出ますよというお知らせが。とりあえず10/25に発表・発売らしい。(東京モーターショーの開幕日)S208は標準で600万弱、ニュルパッケージはほぼ700万らしい(^^;

[Twitter] taku2_1026 (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/taku2_1026

リゼロ“Re:ゼロから始まる異世界生活”スバル【声優】!!!小林祐介さんに注目!!! matome.naver.jp/odai/214141940… #リゼロ#声優#ゆっけ#小林祐介#スバル声優

[Twitter] otoriyose22 (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/otoriyose22