自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

支部だよ?

@S_Simotuki お迎えしたんか!!!??支部でガウェぐだでも漁ってな!!!!

[Twitter] veleno09004 (9/26(火) 0:21)

https://twitter.com/veleno09004

やっぱり地雷CPはまだ避けやすい分ダメージ負いにくいけど同キャラ推しとか同CPの解釈違いの方がヤバイ。それで初代異説発売時は一時支部が見れないくらい倒れてて精神やばかったんだけどその支部の中にいろいろあっただろう神作品も見逃してただろうからそれを考えると勿体無いなかったなってなる

[Twitter] QoonaH1 (9/26(火) 0:20)

https://twitter.com/QoonaH1

好きな方が風の噂でイベント参加するって聞いたから今日ナビオみたらそれっぽい人が1人いたけど支部もついったーも乗っけてなくてカット変顔で判別できなかったから違うのかなあって思ってたけど改めてついったー覗いたら呟いててやっぱりそうなんじゃんって笑った(長い)

[Twitter] kr__14 (9/26(火) 0:20)

https://twitter.com/kr__14

@akemu746 おっ???もしかして支部ごと違うとかあんのかな…先週勉強会に誘われたんよ〜 おーおねしゃす!

[Twitter] sikisaihime (9/26(火) 0:20)

https://twitter.com/sikisaihime

41 ある日とうらぶを支部で検索していたら、同じDMMのゲームである文アルが目に入りました。これは…と思いクリックして後輩ちゃんが好きそうだなぁと思いました

[Twitter] Co_co_mtym (9/26(火) 0:20)

https://twitter.com/Co_co_mtym

ウィノナのこと◯ンドリーネと勘違いしてる輩に支部のタグ変えられそうになってから過激派と化している私です

[Twitter] _hato_mame (9/26(火) 0:20)

https://twitter.com/_hato_mame

正直MMDは私が苦手なのもあると思うけどツイとかニコ動はともかく支部にあがってたらちょっと嫌だなと思ってしまうよ

[Twitter] takenoko3332 (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/takenoko3332

「そのー、何度も支部を見るのは、何でしょう。原稿に必要なんでしょうか?」 #原稿これくしょん

[Twitter] genkououen (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/genkououen

支部で何か漁ろう→とりあえず光の学園でタグ検索→じゃあ闇天使も→初代組が足りん→アルルちゃん!!→シェゾ!!!→久しぶりにBL漁ろ…ラグシェで検索…→やっぱシェアルだわ…→ぷよクエキャラが足りん とりあえず光の学園で検索(最初に戻る)

[Twitter] kmtnpynya1623 (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/kmtnpynya1623

今作ってるやつは10月中旬には公開出来るかなーって感じ。元のやつは支部に書いてあるからそれを改変しつつ盛り上げてゲームにしてるよ

[Twitter] ganganmko8 (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/ganganmko8