自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

葛藤だよ?

心の葛藤です。

[Twitter] hana_kyou0706 (10/8(日) 22:21)

https://twitter.com/hana_kyou0706

@minimaanya ちゃんと考えて140文字以内でカメムシパクチーの葛藤を

[Twitter] Maxima0801 (10/8(日) 22:20)

https://twitter.com/Maxima0801

RT @J_Princexx: 「描いた未来〜たどり着くまで〜」 神宮寺「間奏のダンスにはちゃんと意味があるの。最初みんな同じなんだけど、だんだんズレてく。別々の道を行くような感じで。でも最後にまたひとつになる。迷いと葛藤の末にまたひとつになるっていう」 こ…

[Twitter] rukaJJJJJ (10/8(日) 22:20)

https://twitter.com/rukaJJJJJ

@admiral_nrkr 何か色々葛藤してる…(じー)

[Twitter] yukana_nise (10/8(日) 22:20)

https://twitter.com/yukana_nise

太田さんのアイザッツは心の葛藤やムネノコドウが伝わる様な迫真の演技をされていたし、歌がとにかく上手かった

[Twitter] mint_ea (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/mint_ea

そういえばなんか海外のモンスター?頂いちゃいました!?確かコーヒー味とかそんなような味とか言ってたけどどうなんだろ?笑気になるけどなんか飲むのも勿体ない気がしてきてちょっと葛藤中? pic.twitter.com/6zfJZMv3SW

[Twitter] RX_7_VeilSide (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/RX_7_VeilSide

マスタードイエローのネイルが欲しいんだけど、そんな仕事場で絶対付けていけない色ばっかり集めてどうすんだという葛藤はある(カーキネイル二本買いながら)

[Twitter] chiraurakaki (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/chiraurakaki

RT @iwawotobuneko: 作品をなかなか出せない人はつまらなくても良い、クオリティが低くてもいい、駄作を出すことからスタートすると良いと思う イベントに出たりSNSで定期更新するなど締切を作ってコンスタントに作品を排出する癖をまず作る   作品のクオリティ上げや葛藤…

[Twitter] kina_nanakusa (10/8(日) 22:19)

https://twitter.com/kina_nanakusa

今日ママ友から小学校の時の相談員の先生が心配してるよ〜と話してくれた 卒業までの後半ほぼその相談員先生と将棋して過ごしてた。唯一そこが落ち着ける場所だった息子 小学校に会いにおいでよ〜と伝言もらい色々思い出しちょっと泣きそう?一番母として葛藤や混乱で苦しい頃だったからなぁ?

[Twitter] kiki71231 (10/8(日) 22:18)

https://twitter.com/kiki71231

@lap_003 いえいえ!鳴矢さんの隣によいしょっと座ってタイミング計ってたんですが、(待てよ違うかったら私処刑待った無しやし、そもそもこのゴリラの状態でお声がけして大丈夫か?)という葛藤と戦っておりました...

[Twitter] kuroha_i4 (10/8(日) 22:18)

https://twitter.com/kuroha_i4