自分を知らずに育った

確かになれるかもしれません。

パスタだよ?

ランチ週替わりメニュー 10月10日〜10月15日まで 《パスタ》スモークサーモンと栗のクリームソース タリアテッレ ※ホリデーブランチではショートパスタとなります 《ピッツァ》生ハムとしめじのピッツァ 《魚料理》舌平目と季節野菜… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] bancale_info (10/10(火) 11:21)

https://twitter.com/bancale_info

@gs_micchan ケーキとパスタも食べたぶん??? ソーダが気になるのかいヾ(?(●●)?;)???? pic.twitter.com/ChMrkSlHCJ

[Twitter] KAZUPIYA06 (10/10(火) 11:21)

https://twitter.com/KAZUPIYA06

ジョブ併せパスタかベレーがやりたい

[Twitter] _hinanon (10/10(火) 11:21)

https://twitter.com/_hinanon

ピエトロのケーキバイキングでもいいんだよなあそこはチーズケーキとサラダ類が美味い クリームチーズとトマトのサラダとかポテサラとかパスタ入りのとか デブ活

[Twitter] Xi_nzsu_94 (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/Xi_nzsu_94

RT @okomeeeen: コルトーナで教会までの道のりに迷って道端で花を売ってたおじさんに訊ねたら「神様から遊んでおいでって言われたのかい?行ったらもう少し楽しみたいと挨拶をしておいで。ようこそ天使様」と髪に花を差されたのでら、ラテン〜〜〜〜〜〜って思いながらパスタを食べま…

[Twitter] une_oie (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/une_oie

RT @usamorumiu: 羊肉の挽肉は、麻布十番の日進ワールドデリカテッセンに売っているけど、今はしっちゃかめっちゃか2歳児がいるので、多分妊娠中を最後に、行ってない。 鳩肉、兎肉、鰐肉とかも売ってた。 チーズ類も豊富だし、パスタ類も、折り紙を爪の先ぐらいにしたような…

[Twitter] NissinNWD (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/NissinNWD

RT @okomeeeen: コルトーナで教会までの道のりに迷って道端で花を売ってたおじさんに訊ねたら「神様から遊んでおいでって言われたのかい?行ったらもう少し楽しみたいと挨拶をしておいで。ようこそ天使様」と髪に花を差されたのでら、ラテン〜〜〜〜〜〜って思いながらパスタを食べま…

[Twitter] takakou_k_r_k (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/takakou_k_r_k

マ・マー冷凍パスタキャンペーン THE PASTAに投票しました! 食べたいパスタに投票して、純金プレートが当たるチャンス!! 応募方法 puri-mochi-cp.jp #THEPASTA

[Twitter] xeybtj (10/10(火) 11:20)

https://twitter.com/xeybtj

今日は久しぶりの川崎店です、夕方までですが、皆さま宜しくお願いいたします。本日の¥540日替わりサービスパスタは、カレーパスタです。お待ちしております。 詳しくは 2su.jp/0oD= pic.twitter.com/3lIPTFO7lF

[Twitter] ichibankan_ (10/10(火) 11:19)

https://twitter.com/ichibankan_

10/10本日のランチは生ハムとチーズのサンドイッチパンプキンスープつき、シラスと明太子のクリームパスタミニサラダミニバケットつき、 本日のデザートはマロンのミニパフェ、マロンタル… ル・ジャルダンinstagram.com/p/BaDO1GgA-su/

[Twitter] Ysdogcafe (10/10(火) 11:19)

https://twitter.com/Ysdogcafe